【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリア** 北欧風ランチョンマットで朝cafe♪
年末にセリアで少しお買い物した物を・・・

PA280013.jpg

ブリキのプレートと木製ボトルオーナメント。

ブリキプレートは全面に絵の付いてるタイプもありましたが

今回はワンポイントタイプをお持ち帰り。



プレートはちょこっとあとで手を加えようと思ってます。



PA280014.jpg

そして定番のシンプルなマグとちょっと北欧風な柄のランチョンマット。

普段使いにいいかなぁと思って。



マグは子供たち用に。

最近ミルクティーにハマってるやんちゃ姫

万が一割ってしまっても怒らずに済むように100均もので。






ということで早速、朝cafe風に使ってみました。

PA280011_20140102140408ea0.jpg

またまた全部100均小物です(笑)

本当にこうして見ると100円のクォリティの高さにびっくりしますよねぇ。



PA280012_201401021404109fe.jpg

これ大晦日の朝ごはん(笑)

中華蒸しパンマーラカオに白桃入りヨーグルト、柚子ティー。

ちょっと食べ過ぎの日が続いたので少なめ~。



ちなみにマーラカオは・・・

PA280010_20140102140406fa0.jpg

もちろん、半額でした(笑)

(しつこいですよね~、スイマセン。。)





PA290017.jpg

「そろそろ半額シリーズもあきられましゅよ~。」

そうだよね~。そろそろ終了しま~す。





ポチっと押してもらえると更新の励みになりますので

よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2014/01/07 12:12 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/530-30553c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
