スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大人にもサンタ便♪
みなさんのおうちにもサンタさんからのプレゼントは

届いたでしょうか。



子供たちにとっては大イベントのクリスマスプレゼント。

それが今回初めて大人のmamaにも届きましたぁ




連休に入る数日前に大きな箱が届いたんです!!

びっくりして送り主を見ると

いつも仲良くさせていただいてる 「happy and delicious life」のeichanさんから。



どどど~~ん!!と 

PA170032.jpg

もうね、あまりの嬉しさと驚きにオロオロ。。



PA170038.jpg

ずーっと欲しいなぁと思ってたコットンフラワー。

探してるのを知って送ってくださったんです~

もうその心遣いだけでも涙が出そう




PA170036.jpg

大好きなローズマリーのフレッシュリース。

開けた瞬間からと~ってもいい香りがして癒されます。



でもいい香りは人間も犬も同じ・・・

気づくととなりでクッキーが何やら・・・

リースに付いてるオレンジをしゃぶってましたぁ



ひええええええ~~~~っ!!

慌てて「コラーーーッ!!」と引き離したので

事なきを得ましたが、危なくオレンジ一個無くなるところでした(笑)

PA210080.jpg

「何か??」

そんな涼しい顔してる場合じゃなーいっ!!



そしてコレ。

PA170039.jpg

中身はいつもよだれを垂らしながら見てる

eichanさんのブログに出てる美味しそうなケーキ

PA180003.jpg

きゃ~~~、ホールごと撮った写真がない~~~っ!!

すっごくキレイだったのに~~、ごめんなさいっ

なんで消えちゃったのかな。。



こんな下手くそなカット後の写真で・・・

PA180001.jpg

あ~~、ショックです。。



でも本当に美味しくって届いたその日に半分、

翌日には全部食べちゃいました。



eichanさん、本当にごちそうさまです。

そして本当にありがとうございました。

すごくすごく嬉しかったです





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





続いて昨日なんですが、

夕方近所のママ友が ピンポーン って。

PA210082.jpg

寒がりで冷え性の私にあったかフットカバーをプレゼントしてくれました。




PA210085.jpg

これを見た瞬間に私のことを思いついたと・・・(笑)

もう、足元も心もぽっかぽかです。




それともうひとつ。

PA220088.jpg

受験生の兄ちゃんに絵馬付きのキットカットを。

ママ友からの直筆の応援メッセが書いてありました。



ママ友がとっても好きな言葉なんだって。



本当に素敵な人達に恵まれてることに感謝する今月。。

これ以前にも今月はサプライズプレゼントもたくさん頂いて(その時の記事   

感謝してもしきれないです。




ありがとうの言葉だけでは足りないけど

でも ありがとう!!






いつもポチっと押していただいてるみなさんにも感謝です

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村











スポンサーサイト
【 2013/12/25 22:10 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/523-fa387075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
