【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おうちの中** 冬模様
今日はやっと年賀状作りを完了させましたぁ

あとは1枚ずつひと事添えるだけです。



その後はクリスマスケーキの土台を作って

明日は簡単にデコレーションすれば終わり。



食亊は何にしようかな。

受験生のいる今年はちょっと地味なクリスマスになりそうですが

仕方ないですね~。



3連休ですが、どこへも出かけずひっそりとおうちで過ごす我が家です(笑)



クリスマスの飾りを出すのも今年は例年になく遅かったんですが

一応少しだけ冬らしくしました。





リビングにはクリスマスが終わっても飾ってられるものも多いです~。

PA010006_20131222211819a74.jpg

PA010007_201312222118213d6.jpg

ブリキのスノーマンやリース、

毛糸の小物。




PA010010.jpg

棚には毎年あまり変わりませんが

サンタさんとツリーの飾り。




PA010011.jpg

ツリーの形のキラキラガーランド。




PA010013.jpg

またまたスノーマン。





玄関にも・・・

PA180007.jpg

スノーマンモチーフはクリスマスが終わったあとも飾っておけるので

多いのです。




PA180006.jpg

引きで見るとこんな感じ。




最近作った収納棚にも(その時の記事はコチラ ⇒ 

PA180011.jpg

光るサンタさん。

電池式です~。




そして取っ手には・・・

PA010026.jpg

頂き物の可愛い靴下をぶら下げてみました。





みんなお気に入りの雑貨たちばかりで

ここ数年は毎年同じものを飾ってるかなぁ。

新しいものは買ってないですね。




早くUPしないとクリスマスも終わちゃうところですよね~。汗

PA100094_201312222146252de.jpg

「それよりも早くクリスマスのウマウマくだしゃい~」


そうだよね、花より団子だよね~。





ポチっとひと手間ありがとうございます。

いつも更新の励みになって感謝してます。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/22 21:52 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/521-3fa603ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
