【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチンの新しい小物♪
今日はやっと伸び放題だった髪を切りに

美容院へ行ってきましたぁ。



顎くらいまで切ったのでスッキリ。

これで年をごぎれいな姿で越せそうです(笑)



そのいつも行ってる美容院でもワンちゃんを飼ってるんですが

他にお客さんが居なかったので

抱っこしたくって2階の自宅から下ろしてきてもらいっちゃいました。

IMG_20131221_102454.jpg

IMG_20131221_102527.jpg

トイプーのコテツくん、1歳です。

可愛い~



でも人見知りらしくなかなか抱っこされてません(笑)

さすがに美容師さん、この子のカットもご自分でされてるんですよ~。

今はちょっと伸びてますが、年内にはキレイにカットする予定だそうです。






* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





さて、少し前ですが

amazonでポチったものが届いてたので~。


PA170016.jpg

ペッパーミルです。

ちょうど使ってたのが海外のお土産でもらったものなので

ドデカサイズ。。



中身も少なくなったので新しいミルに入れ替えたかったのです。



シンプルなのにしたかったので良かったのですが・・・

PA170015.jpg

ご覧のとおりちゃっちゃかったぁ~~~



となりのピンクソルトのミル位の大きさを

想像してたので・・・



サイズをちゃんと確認せずに注文した私が悪いんですけどね。。



でも、前に使ってたミルに比べると断然使いやすいので

その点は良かったです~~。




PA170020.jpg

この前作ったキッチンの棚の中へ。

すっぽり~(笑)



PA170021.jpg

外からは調味料が目立たなくなって

いい感じかな。



以前は・・・

PA100076.jpg

茶色の大きなブラックペッパーが目立ってますから~~(笑)




そしてもうひとつ・・・

新しく買ったものじゃないけど・・・

PA180012.jpg

まな板~。



こちらは傷が多く付いたりしてきたら

表面をpapaさんに頼んで削ってきてもらってます。



またちょっと薄くはなったけど

キレイになってスッキリ。

こちらも新しくなったところで年越しです(笑)





PA100090_20131221191122106.jpg

「アタチの方が絶対に可愛いでしゅよー!!」


コテツくんにライバル意識むき出しのクッキーでした(笑)






いつも訪問ありがとうございます。

ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/21 19:38 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/520-d614a2ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
