【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
キッチン整理のために端材で作ったもの♪
本当は先日途中まで出来た家具の完成形を

UPする予定だったんですが...



まさかの寸法ミス!!

(papaさんの計算ミスですよ~。。)



まぁね、仕事の忙しい最中に

あれ切って来いだの、これ切って来いだの言われてやる訳ですからぁ、

間違うのも無理はないんですけどねぇ。。

(って言っておかないと まるで鬼嫁みたいですからねっ 笑)



という事で予定変更で

DIYというよりは工作に近い端材シリーズ。。


(いつからシリーズ化したの?? 笑)


PA140001.jpg

まだもう少し残ってる端材・・・

これで作ったのは

PA140001 (2)

こんなもの。



ぱっと見はあまりわかりませんが

もちろん手のこなので

あちこち隙間が出来てたり、高さが微妙に違ってたりしてますが

あまり気にしませ~ん



これを使うのはキッチンのココ。

>PA160006.jpg

お箸やらスプーンなどのカトラリーやよく使うキッチン道具類。



今までも100均のケースとかを使ってたんですが

いまひとつぴったりといはいかないし、上手く収納できない



掃除の事を考えるとやっぱりここはプラスチックがいいんだけど

ちょうどいい大きさのがなくって・・・

とりあえず木枠を作って収納することに。



PA160007.jpg

はいっ!!

もちろんサイズもぴったりっす



PA160008.jpg

すっきりしたのでこれで年を越せそうです(笑)



キッチンのシンク下収納。

秋以降だいたいの引き出しはキレイに収納を見直しできたんですが

あともう一箇所だけごちゃごちゃスペースが・・・

ここもすっきりさせて年を越したいけど間に合うのか



大掃除はもう仕事が休みに入ってからの年末にかけて

papaさんを巻き込んでやろうと思います!!

(とうとう開き直ったぁ!! 笑)








平日のお散歩

IMG_20131212_161853.jpg

IMG_20131212_161910.jpg

4時半頃でもうこの暗さ・・・

寒いっす~





ポチっとひと手間に感謝です

応援よろしくお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/20 11:54 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/519-a3c898c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
