スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
素敵便♪
先日ですが、この拙いブログの2周年プレ企画に当選された

「たのしむ生活」のあんこさんから

とっても素敵なプレゼントが届きましたぁ。



なんかかえって気を使わせてしまって

ごめんなさい



嬉しすぎて開けるのもドキドキしちゃいました。

PA100082.jpg

ラッピングもとっても可愛いのですが

私のカメラの腕が悪すぎですね~。



中身は

PA100083.jpg

と~っても可愛いコサージュと

ナチュラルにデコパージュされた石鹸。



どちらも私には作れない物なので

本当に嬉しくって



あんこさんはハンドメイドもお得意で

他にもいろんなものも作られてますよォ。



デコパージュの石鹸はこのクローバーやスタンプ模様も

かなり私好みのツボなのです。



コサージュもちゃんとさりげなくイニシャル入りなのが素敵♪



PA100084.jpg



ラッピングに使われてた松ぼっくりまでもが

飾れそうですね。




あんこさん、素敵な贈り物をありがとうございました。

またこれからも引き続き仲良くしてくださいね。

よろしくお願いします





ひと手間お掛けしますが

ポチっと押してもらえると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2013/12/15 10:00 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/515-64867bde
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
