スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちょっと早いX'mas プレゼント♪
少し経ってしまいましたが、

この前注文していたクッキーへのプレゼントが届きました。


PA080044.jpg

苺柄~

相変わらず可愛いでしょ。




今回セールだったので2着注文したんですが

ちょっとスタートダッシュに出遅れ・・・

生地が売り切れてしまってましたぁ。 残念



いつもお世話になってる マーブルママさんのところのお洋服です。




PA080046.jpg

今回は基本のものにフードとフレアスカートをつけてもらって

かなりラブリーです



アレンジもお願いしてたので背中の切り替えが

また可愛いの。



ちょっと早いけどクッキーにX'mas プレゼントだよ~




PA100058.jpg

「マーブルママしゃん、いつも可愛いあたちに可愛いお洋服ありがとう!!」



本当に既製品が合わないクッキーにいつも本当に素敵なワンコ服を

ありがとうございます。



またよろしくお願いしますね






似合ってるよ~のポチっと押してもらえると

クッキーも喜びます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2013/12/14 13:37 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/514-19a43439
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
