【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
端材で簡単cafe風♪
今年はやけにこの時期の散歩で寒さに震えるクッキー。

この先もっと気温が下がってマイナス気温が普通になったら

どうするんだろう



ワンコのクッキーまで冬ごもりになりそうです(笑)

PA020044.jpg

「何か問題でも・・・??」

まだ4歳という若さで問題ありありでしょ~




* * * * * * * * * * * * * *



さてのこぎりシリーズが続いてます(笑)

(ってどんなシリーズよっ!!)



前回の箱物はまだ出来上がってないので

その前に別の小物を作ったのでそれを先に。




今度は簡単に切っただけみたいな・・・



PA010030.jpg

端材をこんな風に四角くカット。


PA010031.jpg

どうしようか迷ったけど

一応うっすら白くペイント。



右が塗ったもの、ひだりは塗ってないもの。



で、これに・・・

PA010036_2013120217551296d.jpg

ステンシル。

ワードで好きな字体と大きさで普通の紙に印刷した物を

カッターでくり抜くだけ~。

(プリンターの調子が悪く文字がかすれてるのはスルーしてくださいねっ)



PA020041.jpg

端材にポンポンして出来上がり



PA020042.jpg


文字の色をもっと濃い目にしたかったけど

ちょうどいい色がなかったぁ~・・・




でもとりあえずこれらをキッチンに

PA020045.jpg

棚の一番上に~。



PA020046.jpg

やっぱり何か物足りない・・・




PA020007.jpg

まだ残ってる合皮のハギレでアクセントを。



PA020006.jpg

ちょっとマシになったかな・・・



PA020009.jpg


簡単cafe風でしたぁ。

(そのまんまですけどね~ 笑)



本当は横にある花瓶に垂れる感じのグリーンを置けば

もうちょい雰囲気も出るんですがね。。

ほどよいのがなくって・・・




いいのが見つかったらここにディスプレイします。




のこぎりシリーズいつまで続くかなぁ(笑)





お手数かけてスイマセンがお帰りにポチっとしてもらえると

更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/12/04 13:03 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/507-a4622146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
