【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
宝の山再び** DIY再開
ここ1ヶ月以上、ひっそりプレ企画の小物を作り続けてたので

そろそろもうちょっと大きいものも・・・



作りたい物は色々とあって

構想はある程度出来てるけどまだ寸法をきっちり決めてないので

進んでませんでした。



2階の在庫してある廃材もだんだんと少なくなってきたので

ちょっと調達~



IMG_20131117_105728.jpg

IMG_20131117_105716.jpg

これ、ぜ~~んぶpapaさんの会社にある廃材!!

ほとんどがゴミとなるそうで・・・




もったいないですよね~。

まさにmamaにとっては宝の山です~。

以前持ち帰ってきた時の記事はコチラ ⇒ 




使えそうな物をまた何本かお持ち帰りしてきました。

あれからすでに半年経ってたんですね~。




でもとりあえず家にあったものから使おうと

papaさんにカットをお願いして

P9200052.jpg

翌日切ってきてくれました。 (よっ!! 我が家のホームセンターカット係~!!)



木材の種類はバラバラですが・・・(笑)




家にあるサイズの決まった物で

何かを作るって結構難しい・・・

なので急遽出来上がり寸法を変える事も~(笑)




さぁ、ちょっとスイッチ入りましたよ~。

頑張って作ります!!






ポチっと押してもらえると頑張ってDIYに取り掛かれます~

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/20 12:52 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/500-7494150c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
