【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
抽選結果発表♪
お待たせいたしました。

これからブログ2周年記念プレ企画の抽選を行いたいと思います。



どのように抽選しようか迷ったんですが・・・

とりあえずまずは プレゼントA の抽選をやんちゃ姫に



P9160045.jpg

ろうそくに「0」~「9」まで数字を書いたので

これを引いて決めたいと思います。

コメント順に番号をつけてありましたので(前回記事に載せてます)

まずは十の位から・・・



P9160046.jpg

こちらが1番人気の17名でした。

「0」が出ればひとケタの方、「1」が出れば2ケタの方ですね。



P9160047.jpg

ではやんちゃ姫、お願いしま~す




っと・・・

P9160049.jpg

「1」でした~。

なので10番以降の方ですよ~。





続いて一の位です。

こちらは「0」~「7」までのロウソクを入れて抽選です。

P9160050.jpg

「0」が出たので「10」番のMちゃんさん当選です!!

おめでとうございま~す。





続いて プレゼントB

こちらのお方にやってもらいます。

P9160036.jpg
「あたちがやるんでしゅかぁ・・・」

P9160034.jpg

こちらを応募して頂いた方8名、それぞれの番号とお名前を書いた紙に

ドライフードを挟んであるのでクッキーに食べられちゃった方が当選です(笑)




P9160038.jpg

いくよ~、ヨシ!!



P9160041.jpg

あちこちハミハミしたり臭いをかんだりしながら

結果このお方になったようです。

この紙、ずいぶん食べられちゃいましたぁ(笑)



中身は・・・

P9160044.jpg

pawmomさん、当選です~

おめでとうございま~す。




つづいてプレゼントCはまたまたやんちゃ姫に。。

先ほどと同じようにロウソクで・・・



こちらは10名の応募がありましたので

「0」~「9」までを入れて「0」は10番の方とします。



さて今度は・・・

P9160051.jpg

5番、あんこさん、当選です~。

当選おめでとうございま~す。






当選されました方々はこちらのコメント欄から鍵コメで送り先を教えていただけますでしょうか

発送後、到着が確認出来次第、住所を記載されたコメントは削除させていただきますので

よろしくお願い致します。



また今回残念ながら当選されなかった皆様も

これからもまた(これを機会に)このブログとお付き合いしていただけたら幸いです



本当にありがとうございました。





また次の機会にプレ企画をできるようにポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/17 15:35 】

| プレ企画 | コメント(49) | トラックバック(0) |
<<ありがとうございました♪ | ホーム | 冬模様と新しいDIY用の道具♪>>
コメント
--- ---

yurariさんー こんにちは〜 
とうとう当選者発表でしたか〜 この抽選の仕方面白いですね〜(^^*) ドキドキしちゃいました!
クッキーちゃんも good job!でしたね!!
届いた方の反応が私まで楽しみですー(>▽<)

テンプレート変わりましたか〜?雰囲気のあるお写真が変わって素敵です〜そーれーに〜文字が大きくて見やすい〜〜〜なんて思ってしまいましたっ  まだ老眼ではないですよっ(笑)
凸♪

eichan * URL [編集] 【 2013/11/17 15:45 】
--- ---

yurariさん、こんにちは~!
はずれちゃったけどプレ企画ドキドキ楽しかったです♪
抽選にろうそくを使うなんておしゃれですね~^^

2周年おめでとうございます^^*
これからも応援していま~す♪
usa * URL [編集] 【 2013/11/17 16:00 】
--- ---

yurariさん。
抽選ドキドキしながら カーソールを下げていきました。
すっごい 画面を見るの・・・緊張しました。
クッキちゃんも お手伝い・・・。
楽しい抽選の仕方ですね♡

私も 当選にならずでしたが 楽しかったょ
ありがとう*

これからも 仲良くしてくださいね~。
私も これからも ずっと ずっと yurariさんの *ブログ*応援していきます(#^.^#)
dona * URL [編集] 【 2013/11/17 16:07 】
--- ---

こんにちは~

抽選会、ワクワクしながら読み進めました~(*´ω`*)
結果は残念だったけど、とっても楽しめましたぁ(*^.^*)

これからも素敵なblogを楽しみにしています!
これからもどうぞよろしく(*^.^*)
寒いようなので体調にお気をつけくださいね~
miko * URL [編集] 【 2013/11/17 16:19 】
--- Re: タイトルなし ---

こんばんは~♪ 
本当は3通りの抽選を・・・な~んて思ってたんですが
ちょっと思いつかず・・・(笑)
とりあえずクッキーになんとかやらせてみたかったので
出来てよかったですゥ(*^_^*)
ちょっと紙が濡れてぐちゃぐちゃになっちゃいましたけどね(笑)

テンプレートは前のものも気に入ってたんですが
どうも何件か時々アクセス出来ないんですよね~って言われて・・・
テンプレのせいではないのかもしれないけど
ちょうど変えてからそう言われるようになったので変えてみましたぁ♪
ふふっ☆私もちょっと字が大きいほうが見やすいのですよ~(笑)
まだ老眼ではないと思うんですけどね( ´艸`)

いつも優しいコメントありがとうございます♪m(_ _)m
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 17:07 】
--- usaさんへ ---

ドキドキしました~って言ってもらえて嬉しいです~♪
今回は残念でしたが
また何かの機会にプレ企画はやってみようかなって思ったので
参加してくださいね~♥

引き続きこれからもこんなブログですが
よろしくお願いしますm(_ _)m
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 17:09 】
--- donaさんへ ---

少しでもドキドキ感を味わってもらえて嬉しいです~♪
やっぱりブロ友さんあってのブログだなぁって
今回しみじみ感じましたよォ(*^_^*)

初めてのプレ企画だったので
なんとかクッキーにも抽選に加わってもらいましたぁ(笑)
楽しかったょって言ってもらえて本当に嬉しいです(^-^)

また何かの機会があればこんなふうに楽しめる企画をやれたらいいなぁって思います♪

こちらこそ、これからもまた仲良くしてくださいねっ☆
私もdonaさんのほんわかしたブログ大好きです♥
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 17:13 】
--- mikoさんへ ---

今回初めてのプレ企画に1番乗りで参加してくれた
mikoさん、本当に嬉しかったぁ♥
やっぱり、ブログをこうして続けてこられたのも
こうして優しいブロ友さんに恵まれてるからこそなんだわって
改めて思いましたぁ♪

これからもまた変わらず仲良くしてくださいね~♪
メルちゃんの日常記事も楽しみにしてますよォ(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 17:18 】
--- ---

こんばんは。
そしてお疲れ様でしたぁ(*^_^*)

私は今回どうしようか悩んだのですが
yurariさんとお知り合いになれて日が浅いので
応募を見送らせていただきました。
どれも素敵なプレゼントで
当選された方も届くのがワクワクでしょうね♪
また機会があれば参加させてください(^m^
@うさこ * URL [編集] 【 2013/11/17 17:31 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/17 18:28 】
--- こんにちは ---

yurariさん、こんにちは(*^◯^*)
この度は、とても楽しい企画に参加させてもらって、とってもドキドキワクワクできました〜*\(^o^)/*

ありがとうございました(*^◯^*)

これからも、ひっそりと応援してま〜す\(^o^)/
2周年おめでとうございます(*^◯^*)
ずっとずっと続けて下さいね〜

💕クッキーちゃん、loveです💕
keyumo * URL [編集] 【 2013/11/17 18:40 】
--- @うさこさんへ ---

終わってほっとしましたぁ♪

今回初めてのプレ企画だったので
ちょっとドキドキでした。
もしまた機会がありましたらぜひぜひ参加してくださいなっ☆

またこれからも仲良くしていただけたら嬉しいです(*^^)v
よろしくおねがいします♪
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 18:41 】
--- keyumo ---

はじめてのプレ企画に参加していただいてありがとうございました♪
今回は残念でしたが、また機会があればこのような企画を
やりたいな~って思ってますのでよろしくお願いますね☆

これを機会にこれからもまたこのブログと
仲良くしていただけたら嬉しいな~って思ってます(*^_^*)
コメ欄からでも拍手欄からでもまたkeyumoさんが
登場してくれるのを待ってますね~(*^^)v

今回は本当にありがとうございました♥
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 18:47 】
--- ---

こんばんは。
楽しい企画を有難うございました!
今回は残念賞でしたが、また次を期待していまーす☆
ちょっと気が早いですね^^;

クッキーちゃんも大役お疲れ様でした~^^
上手に抽選できましたねっ。
うちのワンコだったら、紙ごと食べるかな・・(大汗
あのん * URL [編集] 【 2013/11/17 18:53 】
--- あのんさんへ ---

参加、本当にありがとうございましたぁ♪
今回は残念でしたが、また次、機会があったらやってみようかなって
思うのでぜひぜひ☆

そしてクッキーに抽選してもらいましたが
本当は紙ごと食べちゃうんじゃないかと
内心ヒヤヒヤしてたんですよ~(笑)
かなりベロベロな感じになっちゃいましたが文字が見えてよかったです(^_^;)

いつかはワンコグッズとかも作れたらいいんだけど~。。( ̄▽ ̄;)
こちらはなかなか難しいですねぇ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 19:07 】
--- ---

こんばんは(^^)

うわ~~残念、外れましたー!(><)
でもでも、とっても楽しい抽選方法でワクワクしてしまいました!(*^0^*)
クッキーちゃんもお手伝いには、「かわいーー(≧▽≦)』ってなっちゃいましたよ~♪
ローソクを使う所が、yurariさんの素敵センスだな~ってvv
抽選の仕方も、yurariさんの素敵雑貨に溢れた暮らしが感じられて
とても良かったです~(〃▽〃)

こちらこそ、これからもどうぞ仲良くして頂けたら嬉しいですvv
宜しくお願い致します(〃▽〃)
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/11/17 19:20 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/17 19:53 】
--- nyancousagiさんへ ---

スイマセ~ン。。外れちゃいましたね~m(_ _)m
でもまた何かの機会でこのような企画をやりたいなぁって思いますので
ぜひぜひ次もよろしくお願いします。。

実はクッキーの抽選は成功するかどうかと~っても心配だったんですよねぇ( ̄▽ ̄;)
もし紙ごと食べちゃったら・・・(笑)
そうなったら他の紙を全部開いて名前のない方が当選かと・・・(笑)
でもなんとか上手くいってよかったです~♪

本当に今回の企画でたくさんの素敵なブロ友さんに恵まれて
ブログを続けられているんだと再確認させられたプレ企画でした♪
こちらこそまた末永く仲良くしていただけたら嬉しいです♥
よろしくおねがいしますm(_ _)m
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 20:05 】
--- ---

この度は素敵な企画に参加させていただいてありがとうございました。
残念ながら当選は出来ませんでしたが、楽しませていただきました
yurariさんの温かいブログが大好きなので、これからもお邪魔させていただきますね。
また機会があったらぜひプレゼント企画楽しみにしています。
私も北海道なので、これから長い冬になりますが、お互い頑張りましょうね。
うじこ * URL [編集] 【 2013/11/17 20:19 】
--- うじこさんへ ---

今回は参加いただいて本当にありがとうございました♪
時々読んでます~の言葉・・・とっても嬉しかったです(*≧∀≦*)
しかも~、うじこさんも北海道だったのですね~!!
もうそれだけでかなり親近感UPしちゃってテンション上がっちゃいましたぁ( ´艸`)
これからもこんなブログですが、たまに遊びに来てくださいねm(_ _)m
コメント欄でも拍手欄からでもうじこさんが登場するのを
楽しみにしてますね♪

これからの長い冬、お互い元気に乗り切りましょうね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 20:36 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/17 20:42 】
--- ---

yurariさん こんにちわ♪

たくさんの応募の抽選会 おつかれさまでした~
私は残念でしたけど、とってもたのしいいわくわくした気持をいただいていました
それにすてきな作品を一挙公開していただいて^^わぁわぁ~って見せていただいていました =*^-^*=
ご当選された方 おめでとうございます.*・゚
そして こんなにな素敵な夢をいただいて おめでとう私です
姫チャマも 素適お嬢さんですね ありがとうございました♥♡
m(^^)m
れぃん * URL [編集] 【 2013/11/17 20:43 】
--- れぃんさんへ ---

たくさんのブロ友さんに支えられてここまで続けてこられたブログ。。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです~♪
また別の機会でこのような感謝を伝える企画を出来たらいいなぁと思ってます(*^_^*)
その時にはまたぜひぜひ参加してくださいまし☆

そしてこれからもまた私もれぃんさんのブログで
キレイなお花や可愛いニャンズに癒されたいと思いますので
よろしくお願いしますm(_ _)m

クッキーによる抽選・・・なんとかうまくいってよかったですゥ( ̄▽ ̄;)
紙ごと食べられちゃうかと思いましたぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 20:51 】
--- ---

yurariさん、やんちゃ姫ちゃん、クッキーちゃん、抽選お疲れ様でしたー♫
ドキドキしながらスクロールしましたよー(笑)
うーん、残念っ!!

当選された方、おめでとうございます(^o^)
yurariさんの作品がお嫁にいくのですねー☆
なんだか嬉しくなっちゃいますね(*^^*)

またこれからもどうぞ仲良くしてくださいねー♫

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/11/17 20:52 】
--- ゆうひさんへ ---

プレ企画への参加、本当にありがとうございましたぁ♪
初めてのことで私自身もドキドキのプレ企画でしたが
なんとか無事に終了することが出来ましたぁ(*^_^*)
そしてこんなにたくさんの素敵なブロ友さんに恵まれてることに改めて感謝する毎日で・・・
また別の機会にこのような企画を出来たらいいなぁって思ってます♪
その時にはまた参加していただけたら嬉しいです☆

こちらこそこれからも末永く仲良くしてくださいね~♥
yurari * URL [編集] 【 2013/11/17 20:58 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/17 21:04 】
--- こんばんはー ---

2周年おめでとうございます!!!
いつも楽しく拝見してますよ~(*^_^*)
これからも更新を楽しみにしています♡

プレ企画、当選された方おめでとうございます!
わたしは、どれに応募しようかな~ゆっくり考えよ~って思っていたら
応募期限が過ぎてしまったという…(涙)
バカすぎるー!
また企画してください!(>_<)笑

くじを引くやんちゃ姫ちゃん・クッキーちゃん、かわゆすでした♪
ぽこ * URL [編集] 【 2013/11/17 21:44 】
--- ---

素敵な企画をありがとうございました~♡
外れたのは残念でしたが、参加出来て楽しかったです (* ´艸`)
やんちゃ姫ちゃまもクッキーちゃんも、見事な仕事っぷりでしたね ^ ^
これからも素敵な記事楽しみにしていますね ^ ^
nammy * URL [編集] 【 2013/11/17 22:20 】
--- ---

プレ企画ありがとうございました(๑>◡<๑)
外れてしまったけれどドキドキして楽しかったです♫
これからもブログ楽しみにしています ( *^艸^)
ちぇあ * URL [編集] 【 2013/11/18 00:28 】
--- おはようございます。 ---

抽選結果でましたね。^^

当選の方・・おめでとうございます♪

私の選んだものが1番人気・・
こりゃあ、ムリかも~!と思ってしまった時点で
私から当選の神様が逃げてしまったのかも(笑

これからもブログ、楽しみにしてますね♪♪ d^^*
.napo. * URL [編集] 【 2013/11/18 06:42 】
--- ---

おはよう☆ 楽しみにしていた抽選、残念ながらハズレました(・∇・`〃 )
当選された方・:*【祝】*:・゚おめでとう\(゚▽゚*)
きっとyurariさんの作品、温かくて素敵だろうなって
ますますファンになりそうだね♪
これからも素敵な手作り品楽しみに拝見させて貰います~
私も・・・最近疲れで放置状態のリビングだったんだけど
昨日は手作り市に行って刺激され、寒くなると
家時間も増えるし少しずつ手直ししようと思ってるよ~
またお菓子作りもしたいなってやりたいことはたくさん((´∀`*))ヶラヶラ
 
みるく * URL [編集] 【 2013/11/18 07:41 】
--- ---

はずれちゃった~残念(*^_^*)
当たった方々、オメデトウゴザイマス!!
楽しい企画をありがとうございました

やんちゃ姫もクッキーちゃんも抽選ご苦労様でした
これからも、よろしくお願いします(*^^)v

サトボンママ * URL [編集] 【 2013/11/18 07:56 】
--- ---

yurariさん、おはよ!

いやぁ(笑)
どきどきさせてもらったよぉ(笑)

抽選方法がいちいち可愛くて(*^_^*)
さすがyurariさん♪

3回目にまた最初のやり方で抽選してるとこもかわいい♪

今回は当たらなかったけど、
変わらずにyurariさんのブログ、
とっても楽しみに見続けていくから
3周年目指して、無理のない範囲で
更新してくださいね!!

当たった方はきっと大喜びだよ♪
emi*family * URL [編集] 【 2013/11/18 08:30 】
--- ぽこさんへ ---

ありがとうございます♬

ここ1週間はもうドキドキしてすごしてましたよ。
でもなんとか終わってホッとしました。
ぜひぜひ次の機会があったら参加してくださいね♬

次はいつになるかな…^_^

これからも変わらず仲良くしてくださいね〜♬
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 12:33 】
--- nammyさんへ ---

こちらこそ参加して頂いて
本当にありがとうございました。
初めての事だったので
上手くやれたのか今ひとつ不安ではありますが…(^_^;)
また沢山の人が楽しめる企画が出来たらいいなと
思っています。

これからもまたよろしくお願いしますね♥️
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 12:38 】
--- ちぇあさんへ ---

今回は初めてのプレ企画に参加していただいて
本当にありがとうございました♬
また機会があったら楽しめる企画を出来たらいいな〜って
思ってますので
よろしくお願いします^_^
そしてこれを機に時々ちぇあさんが現れてくれると
嬉しいです(*^◯^*)
これからも仲良くしてくださいね♥️
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 12:53 】
--- .napo.さんへ ---

初めてのプレ企画、私自身もドキドキしながら
楽しませてもらいました。(*^◯^*)
準備は大変だったけど
また何かの機会に出来たらいいな〜って思います〜♬

.napo.さん、本当にありがとうございました♬
またこれからも引き続き仲良くしてくれたら
嬉しいです♥️
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 12:57 】
--- みるくさんへ ---

みるくさん、参加してくれて本当にありがとうね♬
結果は残念だったけど、また何かの機会があったら
参加してくれると嬉しいです♥️

そして手作り市って本当に刺激になるよね〜♬
これからお家時間が増えるから
おうちの中を見直すにはいい機会だし。
また私も見に行けるブログ、
始めないか〜い( ^ω^ )


yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 13:04 】
--- サトボンママさんへ ---

こちらこそ参加していただいてありがとうございました♬
とっても嬉しかったです〜^_^
これを機会にこれからも仲良くしてもらえると嬉しいです〜♥️

サトボンママさんとは
わんこつながりもあるので
よろしくです♬
また私も遊びに行きますね〜(*^◯^*)
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 13:08 】
--- ---

yurariさんこんにちは~♪
ブログ2周年おめでとうございました!!!

プレ企画応募したかったのですが、
素敵な小物が当たったことを妄想し、
どこに飾らせてもらおう♡
でも、上手く飾れる自信がない・・・(>_<)
と勝手に悩んで、コメントさせて頂くの遠慮させて頂いてました(ToT)

どれも本当に素敵なプレゼントで当選された皆さん、
小躍りされてる事と思います(●^o^●)

私には絶対に作れない素敵なDIYの数々
これからも楽しみしていますね~♪
マカロンローズ * URL [編集] 【 2013/11/18 13:43 】
--- ---

こんにちは^^
抽選結果、とってもワクワクしました!!
ブログへの応募も、初めてでしたので、楽しかったです♪
ありがとうございます。

いつも、読み逃げごめんなさいネ^^;
これからも、おじゃまします^^
ぶうたん * URL [編集] 【 2013/11/18 15:49 】
--- マカロンローズさんへ ---

ありがとうございます~♪
あっという間に2年が経って、
いろんな方と知り合うことが出来て
本当によかったです(*^_^*)
こうしてたくさんのお祝いのコメントも頂いて
もうありがたくてありがたくて。。

これからも支えてもらいながら
続けていきたいと思いますので
変わらず仲良くしていただけたら嬉しいです♥

よろしくお願いしますね♪m(_ _)m
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 16:52 】
--- ぶうたんさんへ ---

応募の初めてがこのブログだなんて
と~っても光栄です~♪

ブログを持っている方も持っていない方も
こうして支えてくださってるのは同じですから
本当にとっても応募してくださって嬉しかったです☆

これを機会にこれからもまた
遊びに来てくれたら幸いです♥
時々はコメ欄もオープンにしてますので
どうぞいつでもひと言入れていってくださ~い♪
楽しみに待ってま~す(*≧∀≦*)
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 16:57 】
--- emi*さんへ ---

> emi*さん、おはよう♬
>
> 私自身ドキドキしながら終わりました〜^_^
> 不安だったけどホッとしたよ。。
>
> そして今回のことで本当に素敵なブロ友さんに恵まれてる自分を再確認したし、
> 続けてきてよかったって思った♬
> emi*さんに「いっぱい作ったね。頑張ったね。」ってコメントもらった時
> ちょっとウルってきちゃった。。
> いろんな人に支えられてるな〜って…
> これからも無理しない程度に続けて行きたいです。
>
> また変わらずよろしくね♬
> これからもずっと応援してるから〜(*^◯^*)
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 16:59 】
--- 鍵コメま○さんへ ---

鍵コメだったのですが、お返事書かせてくださいね♪
プレ企画への参加、本当にありがとうございましたぁ。
初コメとっても嬉しかったです♪
そしてかなりの共通点にもびっくり!!
またこれからも時々こっそりでいいので近況とか教えてくださいね♪
自己紹介も嬉しかったです~♥
これから色々と忙しくなりますが
お互い頑張りましょうね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/11/18 17:22 】
--- ---

わわわわーっ><
すっかり出遅れちゃったのでしが。。
Blog2周年、おめでとうございます~♪

プレ企画、参加してなかったのだけど、
姫ちゃん&クッキーちゃんの出演で
まるで参加してる気分になっちゃってどきどきしちゃいましたw

Blogって不思議なもので、続けられるのかな?
って思ってるうちに1年、2年と過ぎていって、、
たねは気づけばたぶん10年弱やってるかもーw

これからも楽しくセンスあるBlogで癒してくださいねw
(ずうずうしくてスミマセン^^;)
そしてまたデートしましょ♪

ほんとにおめでとうございまーす!!!
かき&たね * URL [編集] 【 2013/11/18 20:23 】
--- かき&たねさんへ ---

ありがとうございま〜す♬

まさか数年前まではブログを始めるなんて思っても見なかったんですけどね〜笑
でもいつの間にか2年経っててビックリです〜♥️
おかげでいろんな出会いもあって
人生変わりますよね(*^◯^*)
クッキーもいろんな繋がりを作ってくれたし…
これからも無理せず続けていけたらいいな〜と思ってますので
引き続き仲良くしてくださいね^_^
そしてそしてデート第2段も!!(笑)
また旦那様にずっと喋ってたって言われちゃうかもしれないけど〜(^_^;)

よろしくお願いしますね♥️
yurari * URL [編集] 【 2013/11/19 09:34 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/23 06:28 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/23 10:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/498-f81086b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
