スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
冬支度** ほっこりアイテム
只今、ブログ2周年記念プレゼント企画開催中です。

詳しい内容はコチラから 
     
      プレゼント A

      プレゼント B 
     
      プレゼント C  


たくさんのご応募お待ちしております。
              
             終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m



* * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





とうとう冬本番といった感じ北国地方です。

ここ数日はマイナスの気温になることも・・・



こうなってくるとおうちにこもりたくなりますね~☆

でもぬくぬくとおうち時間を楽しむのも好き



なのでほっこりぬくぬくアイテムをちょっと新調

P9110003.jpg

ルームシューズ。

足の冷えるmamaには必須アイテムです。

おお~、あったか~い





そしてもう1点。

P9120012.jpg

こちらもルームシューズと似たよな柄ですかね~(笑)

ブランケット。

似たもの繋がりでもう一丁!!

P9120014.jpg

クッキーの着ている服も雰囲気が似てますよね。

クッキーの視線の向こうではpapaさんが遅い夕食を食べてるので

目が釘付けです(笑)






ぬくぬくしてるお方~。

P9120006.jpg

このブランケット、とっても肌触りもよくって気持ちいいんです~。

あっ、コレはニトリで買いましたよ。

確か700~800円だった

安いねっ。






訪問ありがとうございます。

ポチっとしていただけると更新の励みになります。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村












スポンサーサイト
【 2013/11/12 12:27 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/495-310bb8a6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
