【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均のアカシアトレー♪
ここのところやっとスマホと I pad mini が使えるようになってきて

ほっとひと安心のわが家・・・

スマホも便利ですね~。

(言うほど使いこなせてないけど・・・笑)



職場ではひとりで仕事をしてるので

ちょっと手の空いた時にネット見たりしてます。








ちょっと前に他のブロガーさんのところで

キャン☆ドゥに小さいけどアカシアトレーがあったと書いてあったの

早速一番近くにあるキャン☆ドゥに休みの日に行ってきました。




P9050001.jpg

そうそうないかも~って思いながらも

見つけた時は心の中で小さくガッツポーズ!!

4個お持ち帰りしました。




P9070028.jpg

いや~、今や100均でアカシアのトレーが手に入るとは~!!

もちろん、100円なので小さいですが

全然OKです

形は丸の他にも四角や花型やリンゴ型などもありましたよ。




一緒に他にも買ってきたものは・・・

P9050006.jpg

レースコースターと今度は白木のトレー。




レースコースターはセリアなら1枚で100円ですが

キャン☆ドゥは2枚で1セットでしたぁ~

なので2セット、4枚購入。




このレースと先ほどのアカシアトレーを一緒に使ってもいいですよね。

P9050007.jpg

マグを置いて比較するとトレーの大きさもわかりますね。





トレーはちょっと手を加えて使いたいなぁと思いましたが

とりあえずダイニングテーブルに置いてみました。

P9050010.jpg

そうそう、以前に作った透かしほおずきを乗せて・・・



P9050013.jpg

このトレーに合わせてリネンのマットでも作って敷こうかな。。




100均キャン☆ドゥもすごいなぁと改めてわかった日でした






数あるブログの中から訪問していただいてありがとうございます。

お帰りにポチっと応援してもらえたら嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/07 14:51 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/493-b3911dd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
