【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.3
ブログ2周年初プレゼント企画、こちらで最後、3つ目のプレゼントです。

               終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m 





プレゼントC はこちら

P9090038.jpg

○ 額入りのドライ

○ 木製コースター

○ エッグキャンドル

○ くるカラのドライアレンジ     の4点ひとセットを1名の方に。



こちらも同じく1点1点をアップで再度紹介させてください。



P8230119.jpg

少し深さのある額に千日紅のドライを入れて。



お好きな感じにペイントしてもらっていいかと・・・




P9090033.jpg

シンプルな木製のコースターです。

ちょっと北欧風に・・・

透明なオイル仕上げにしてありますが

お好きな色に塗り替えて頂いてもOKかと





P9010068.jpg

最近作ったエッグ型のキャンドル。

クリスマスにでも灯してもいいかも

キャンドルを乗せてあるココット皿は付いてません。。あしからず。。




P8260050.jpg

くるカラのドライアレンジは

welcomeの旗付きです。

このアレンジはきちんと自立するように

裏側はワイヤーをバネのようにしてますので

P9020017.jpg

倒れないと思います。






こちらをご希望の方は

この記事のコメント欄から「プレゼントC希望」と書いておひとり様1回のご応募でお願いします




ブログをお持ちの方はURLも入れて頂けると

私の方からも遊びに行きたいと思いますのでよろしくお願いします。



今回の各プレ企画記事へのコメントへのお返事は紛らわしくなってしまうので控えさせてくださいね。




■ 応募条件 ■

○ これからもこのブログと仲良くしていだだける方。(ブログをやってなくてもOKですよ~)

○ プレゼント品を送りますので、住所等教えてもいいよ~という方。

○ 素人のハンドメイド品ですので、ゆがみやズレなどを理解していただける方。
    
                                         
                            です
                             



締切は 11/15 (金) PM 9:00 とさせて頂きます。

ご応募お待ちしておりま~す


              終了致しました。 たくさんのご応募ありがとうございました。






ポチっとしていただけると、とっても嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/10 09:00 】

| プレ企画 | コメント(13) | トラックバック(0) |
<<冬支度** ほっこりアイテム | ホーム | ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.2>>
コメント
--- はじめまして ---

数ヶ月前にyurariさんのブログを偶然見てからの大ファンです。7歳と3歳の母親です。
お仕事もされているのに、お菓子づくりもいつもしてインテリアも本当に素敵で...私も2年前に家を建てたので、いつかyurariさんのような素敵なお家にしたいと思います。
どのプレゼントも素敵で悩んだのですが、プレゼントCを希望します。
どの作品も全て私のツボです(笑)
よろしくお願いします。
うじこ * URL [編集] 【 2013/11/10 16:02 】
--- ---

yurariさん、こんにちは^^
プレ企画だ~!!
応募いたします!
A~Cどれもこれも素敵で悩みましたが
プレゼントC希望します(>▽<)/

雪が降ってきましたね。
風邪ひかないようい気を付けましょうね^^*

usa * URL [編集] 【 2013/11/10 16:29 】
--- はじめまして☆ ---

いつもブログの更新を楽しみにさせてもらっています。
お菓子作りや木工など、好きだけど苦手な私にとっては本当に憧れです。
それにクッキーちゃん♪
可愛いです〜(*^^*)癒されます(*^^*)
ワンコ好きにはたまりません☆

これからも、素敵で身近な作品や可愛いクッキーちゃんの登場を楽しみにしています♪

さて、私もプレゼント応募させてください!
一目惚れだったプレゼントC希望でお願いします☆

また寒気が厳しくなるようですね(>_<)
風邪などひかれませんように…

meg* * URL [編集] 【 2013/11/10 16:33 】
--- ---

yurariさんー こんばんはー☆

いや〜ん、こんな素敵なものをプレ企画にしていいんですか〜〜〜(>▽<*)
先ほどから、ずーっっと 悩んで、 画面を3つ開けて見比べても、選べませんよぉ〜 
どれも素敵すぎて、新作の登場の時のあ〜〜あれだーという愛着というか、なじみ深さがあるといいますか…(^^;
きっと、皆さんが応募されたいと思うので、ほんとは、AもBもCも応募ししたいですけどぉ〜、こないだ素敵なものをたくさん頂いたばかりなので〜

夢でCが当たったら〜なんて妄想しておきます〜(*>_<*)えへっ  

凸♬
eichan * URL [編集] 【 2013/11/10 17:01 】
--- ---

yurariさん こんばんわ~
お話しをうかがってから、ずーっと楽しみにしていました♪
お作品みせていただいてるだけでも感激です.*・゚
どのページもyurariさんセンスが溢れていて素晴らしいです
お心こめて作られたお作品ばかりですね 
どれも選べないほど素敵なんですけど、、
こちらのCセットを応募させてくださいませ♪

来週からは寒さも厳しくなるとのこと
どうぞお大事にお過ごしくださいね
m(^^)m
れぃん * URL [編集] 【 2013/11/10 20:43 】
--- プレゼントC希望します。 ハイ! ---

yurariさん ブログ2周年おめでとうございます。パチパチ。

プレゼント企画 楽しみにしていましたよ。

私も プレゼントが欲しくて手をあげちゃいました。

あんこ * URL [編集] 【 2013/11/10 22:09 】
--- ---

ブログ2周年おめでとうございます♡
いつも更新を楽しみにしていますよ ^ ^
プレゼント企画、どれも本当に素敵なセットですね (* ´艸`)
どれにしようか迷っちゃいましたが、プレゼントC希望でお願いします。
くるカラのクロスが自立するバネになっていたとは、目からウロコでした☆
これからも素敵な作品づくりやインテリア、クッキーちゃんの記事など
楽しみにしていますね♡
nammy * URL [編集] 【 2013/11/10 22:23 】
--- ---

2周年おめでとうございます。
初コメで失礼いたします。
usaさんのブログから飛んできました。いつも読み逃げすみません。
これからはコメいたします。
ブログない私ですがよろしくお願いいたします。
C希望で応募させてください。
kuriko * URL [編集] 【 2013/11/11 20:23 】
--- ---

2周年おめでとうございます♪
そして初めましてです(^^)
ブログはいつも見させてもらってますがコメントするのは初めてです。
プレ企画是非応募させてください。
どれも素敵でまよってしまいますが
C希望でお願いしますヾ(o´∀`o)ノ
大豆マメ * URL [編集] 【 2013/11/11 21:13 】
--- はじめまして(*^◯^*) ---

yurariさんのブログ、いつも楽しみに読ませていただいてます(*^◯^*)偶然見つけたブログだったんですが、な、なんと、うちは中2の兄と小3の娘と4歳の女の子のダックスがいて🎶環境が似てるのでとぉっても共感できてすぐにyurariさんのブログの大ファンになっちゃいましたぁ
💕100均好きなとこも似てるので、ホントに参考にさせてもらってます(*^◯^*)ありがとうございます💕

かなり迷ったのですが、Cセットをお願いします*\(^o^)/*
これからも楽しいブログ、期待してま〜す\(^o^)/
keyumo * URL [編集] 【 2013/11/11 21:57 】
--- ---

yurariさん、おはよ!

パソコンが壊れてから、なぜか
yurariさんのブログだけがアクセスできないことがあって…

でも毎日楽しみにしてました!
プレ企画には絶対にコメント残したかったから、
慣れないけど携帯からコメントします!
たくさん作ったね★

全部全部かわいかった!
さすがぁ★

悩みながらもこちらに応募します!

たのしみ★

それから二周年おめでとう!!
emi * URL [編集] 【 2013/11/12 08:48 】
--- ---

ブログ2周年おめでとう~
いやはや、もうそんなにたったのね。
あっという間に人気ブログになってるから
ずっと昔からやってるみたいな感じに
思ってしまうわ。

で、私も応募する~
めっちゃ競争率高いけど(^_^;)
Aで応募しま~す
aduadu * URL [編集] 【 2013/11/13 18:04 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/21 14:18 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/489-49a273cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
