【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.2
ブログ2周年初プレ企画の続きです

            終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございました。m(_ _)m





ふたつ目のプレゼントを紹介します。


プレゼントB はこちらです。

P9020024.jpg

○ マスコットハウスの1輪挿し

○ 壁掛けクロス

○ がま口ポーチ      の3点ひとセットを1名の方に。 



こちらも以前にブログで記事にしましたが

再度ひとつひとつをアップで・・・



P8090058.jpg

1輪刺しは教会風のマスコットハウスに試験管風の物を差してます。

P8090060.jpg

前面にはスタンプを押してシンプルに・・・




P8150023.jpg

壁掛けのクロスは少しだけダメージ加工。

もちろん木製です。




P8060031.jpg

がま口ポーチは表は花柄

中はドット柄 (右側です)

P8060029.jpg



以上の3点です。


こちらのプレゼントBは、この記事のコメント欄から「プレゼントB希望」と書いておひとり様ひとつのご応募でお願いします



ブログをお持ちの方は URL も入れて頂けると

私も遊びに伺いたいと思いますのでよろしくお願いしますね。




今回の各プレ企画記事へのコメントへのお返事は紛らわしくなってしまうので控えさせてくださいね。




■ 応募条件 ■

○ これからもこのブログと仲良くしていだだける方。(ブログをやってなくてもOKですよ~)

○ プレゼント品を送りますので、住所等教えてもいいよ~という方。

○ 素人のハンドメイド品ですので、ゆがみやズレなどを理解していただける方。
    

                                         です                             


締切は 11/15 (金) PM 9:00 とさせて頂きます。

ご応募お待ちしておりま~す

 
                 終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございました。






お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村














【 2013/11/10 09:00 】

| プレ企画 | コメント(8) | トラックバック(0) |
<<ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.3 | ホーム | ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.1>>
コメント
--- ---

祝☆ブログ2周年おめでとうございます☆

いつもアイディア満載のハンドメイドのナチュラル雑貨に興味津々です!
これからもどうぞ仲良くしてくださいね(*^.^*)

素敵なプレ企画に是非参加させてください(*^.^*)
全部とっても素敵なプレゼントで悩みに悩んで
「プレゼントB希望」します。

マスコットハウス、かわいい~!!
よろしくお願いします(*^^*)
miko * URL [編集] 【 2013/11/10 09:19 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/10 19:28 】
--- ---

昨日はありがとうございました!
とってもステキなものがいっぱいのブログですね♪

図々しくも、プレ企画の倍返しだ!
みたいな感じでわたしも参加させてください

かわいいものばかりで迷いましたが
Bでお願いします
ハウスとってもかわいいです^ ^
これからもどうぞよろしくお願いします
ポチッ
もあ * URL [編集] 【 2013/11/10 22:32 】
--- ---

こんばんは~
ブログ2周年おめでとうございます☆

住んでる所は遠くても、こうやって交流出来るのは
ブログのおかげですよね(*^_^*)
これからもどうぞ仲良くしてくださいね~

プレゼント企画、私もぜひぜひ応募させてもらいます!
どれもステキだけど、「プレゼントB」でお願いします^^
クロスモチーフ。。 私も大好き(笑)
楽しみに待ってます~


りぃはは * URL [編集] 【 2013/11/10 22:42 】
--- ---

yurariさん、こんにちは♪

かわいいですね~
白が多いこのセット気にいってしまいました。

れぃんさんのblogから拝見しています。
Bセット、申し込んでよろしいでしょうか??

これからもどうぞよろしくおねがいします☆

ハンドメイド大好きです!^^
chizulove * URL [編集] 【 2013/11/11 18:58 】
--- ---

こんばんは。

ブログ2周年おめでとうございます☆
とても素敵な企画ですね。

本当に。。。どれにしようか迷いました。
エッグキャンドルも欲しいし・・・黒板も・・・

でも、白が好きだから、こちらのBに応募させて頂きますね。

これからも、ブログ愉しみにしています。
寒くなりましたね。そちらは、雪ですか。。。
ホワイトテラス * URL [編集] 【 2013/11/12 01:18 】
--- ありがとうございました ---

先日はカイトのうちの仔記念日へのコメント
どうもありがとうございました(*^_^*)

クッキーちゃん!!可愛い^m^

ブログ2周年オメデトウゴザイマス!!!
ナチュラルなおうち&雑貨達素敵です

初コメントでずうずうしく応募しても良いでしょうか(^^ゞ
一輪挿しもがま口ポーチも可愛い色が好きクロスモチーフも
私好みです
「B」でよろしくお願いします。。

寒くなってきたので暖かくしてお過ごしください
また、お邪魔しにきます!!!


サトボンママ * URL [編集] 【 2013/11/14 15:53 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/15 01:43 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/488-d981dcb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
