スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.1
ブログ2周年を記念して

今回初のプレゼント企画を開催したいと思います~

終了致しました。たくさんのご応募ありがとうございましたm(_ _)m



こんなブログにどれだけ欲しいと参加してくれる方がいらっしゃるか

わかりませんが、ドキドキです。。




やっと準備が整ったのでプレゼントするものを紹介していきたいと思います。




まずひとつめ プレゼントA です。

P9020025.jpg

○ 一輪挿し付きカフェ風黒板

○ ミニミニトレー

○ がま口ポーチ       の3点ひとセットを1名の方に。



以前記事にしたものばかりですが、

再度ひとつひとつを紹介させてくださいね。



P8210096.jpg

黒板はこんな風にちょっとテーブルの上にお花1輪とともに

メニューなんかを書いたり welcomeボードとしても使えます~。




P8060030.jpg

がま口ポーチはアップだとこんな感じで

中の生地は

P8060029.jpg

左側のがそうです。

中はドット柄。




そしてミニミニトレー。

P8150024.jpg



取っ手部分は合皮のハギレをつけて

P8150029.jpg



ワンポイントのスタンプを

P8150028.jpg

雑貨を置いたり、小さいコップならコースターとしても使えます。



すみませんが、こちらは家にあった端材を使ってますので

裏側がこんな風に

P9090036.jpg

ちょいとスジが入ってますのでご了承ください。。





こんな物でも欲しいよ~とおっしゃられる奇特なお方は

こちらの記事のコメント欄から「プレゼントA希望」と書いておひとり様ひとつのご応募でお願いします。




今回の各プレ企画記事へのコメントへのお返事は紛らわしくなってしまうので控えさせてくださいね。



ブログをお持ちの方は URL も入れて頂けると

私も遊びに行きますのでよろしくお願いしますね。



■ 応募条件 ■

○ これからもこのブログと仲良くしていだだける方。(ブログをやってなくてもOKですよ~)

○ プレゼント品を送りますので、住所等教えてもいいよ~という方。

○ 素人のハンドメイド品ですので、ゆがみやズレなどを理解していただける方。
    

                                         です
                             


締切は 11/15 (金) PM 9:00 とさせて頂きます。

ご応募お待ちしておりま~す


               終了致しました。  たくさんのご応募ありがとうございました。





読んだよ~のポチっとしてもらえると励みになります。


にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







スポンサーサイト
【 2013/11/10 09:00 】

| プレ企画 | コメント(16) | トラックバック(0) |
<<ブログ2周年記念** プレ企画♪ No.2 | ホーム | ブログ2周年とお知らせ♪>>
コメント
--- プレゼントA希望 ---

こんにちは♪ ^^

迷うよぅ~!(>д<;)
カーソル何回上下したか!(笑
最終、あのときの記事「・・ステーキ」を
思い出し、コレに♪♪
当たります様に・・(>人<*)

久しぶりのコメントなので、
書きたいことはいっぱいあったけど
プレゼント企画でぜ~んぶふっとんだわぁ(笑
.napo. * URL [編集] 【 2013/11/10 11:11 】
--- ---

yurariさん、まずは2周年おめでとうございます♫
お仕事しながら、子育ても、家事も、あ!そしてクッキーちゃんのお世話も?
毎日忙しい中、更新するのが大変なときもあると思いますが、2年続いたのかーと改めて思うとちょっと感動ですよね(*^_^*)これからもyurariさんの素敵なハンドメイドとクッキーちゃんのかわいいshotを楽しみにしています☆

そしてそして!
なんて素敵な企画ー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
しかもたくさんsetになってるしー♫
ぜひぜひ応募させてくださーい☆

↑私も同じく…何度も上下しましたよー??
でもでも、このミニミニトレーが私とっても気に入っていたので…こちらのAセットに決めさせて頂きました!
当たったらいーなー(*^_^*)
楽しみにしています♫

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/11/10 20:28 】
--- ---

yurariさん。
こんばんは(#^.^#)

ブログ2周年記念日。
おめでとうございます。
うちの子記念日も・・・ブログ記念日も私達。すっごく近かったのですね
^m^PPPP ビックリ&嬉しいです♡

私も 何度も 何度もプレ企画のプレゼントを見比べて・・・
全部欲しい~!! どうしよー。どれにしよう・・・と悩んでいたら
こんなに 遅くなってしまいました
ごめんなさいね(^_^;)

悩んだのですが これに 決めました!!
プレゼントAセットに応募させて下さいね(#^.^#)
どうか 当選しますようにぃ・・・・・^m^PPPP
dona * URL [編集] 【 2013/11/10 23:40 】
--- ブログ2周年・:*【祝】*:・゚おめでとう\(゚▽゚*) ---

まずブログ2周年・:*【祝】*:・゚おめでとう\(゚▽゚*)
かなりお久しぶりですね(・∇・`〃 )
ちょこちょこお邪魔させていただきアトリエの出来上がりなど
楽しみに拝見させて頂いてました~(*´∀`*)
毎度の事ながらシンプルなデザインがいいですね☆
プレ企画一度も当選経験がないので・・・
是非当たれば嬉しいな~ 【Aセット】でお願いします(*´∀`*)

最近、私はあれこれ忙しく・・・
全く出来てなくてね(・∇・`〃 )
時期的に寒くなると家時間が増えるから
楽しみたいなって思ってます(*´∀`*)
みるく * URL [編集] 【 2013/11/11 08:07 】
--- こんにちわ~ ---

ブログ2周年おめでとうございます!

毎日色んな事がある中で ブログを通じて
知り合えた事は私にとっても宝物です♪
そして・・・・シンプルナチュラル
という言葉ががぴったりのyurariさんの作品は
喉から手が出る程欲しい作品です~!
私も Aセットで参加 よろしくお願いしま~す♪

凸♪
  コトリ♪ * URL [編集] 【 2013/11/11 10:29 】
--- ---

yurariさんブログ二周年おめでとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いつもyurariさんのナチュラルで暖かい雑貨の世界そしてかわいいクッキーちゃんや娘ちゃんに癒されていますよー(((o(*゚▽゚*)o)))

これからも癒されにきますので、よろしくお願いします♡

更新楽しみにしてますね꒰ღ˘◡˘ற꒱✯*・☪:.。


そしてちゃっかりと企画に参加しちゃってもいいのかな?(^^;;

いっぱい迷っちゃったけど、Aセットでお願いしまーす^o^
na*po * URL [編集] 【 2013/11/11 12:53 】
--- こんにちは ---

いつもひっそりと応援してましたが
今回プレゼント企画ということで
図々しくも参加させてください(^^♪

どれにするかずいぶん迷ってAセットで応募お願いします(*´▽`*)
roseberrylife * URL [編集] 【 2013/11/11 15:18 】
--- ---

こんばんは(^^)

ブログ2周年!
本当におめでとうございます!!(≧▽≦)
yurariさんの手から生み出される優しい雑貨に、あたたかいほっこりしたスイーツ♪
そして、素敵なご家族の皆さんの仲の良い暮らし。
遠く離れているyurariさんの素敵な暮らしを、こうやって身近に感じ
いつも癒して貰っていました(〃▽〃)
こういうのがまさに、丁寧な暮らしだな~って感じています。
これからも、yurariさんのペースで、素敵な暮らしを見せて下さいね♪
これからも楽しみにしています(*^^*)

そしてそして!
プレゼント企画!
yurariさんファンの方が沢山で、大変な事になるんじゃないでしょうか!(≧▽≦)
こういう企画、自分では全然できないのでただただ凄いなーって!

でね、yurariさんの温かい素敵な雑貨を、うちのガチャガチャした暮らしは
完全に殺してしまうんじゃないかと~(+o+)
でもでも、このミニミニトレーに大好きなマグを乗せてみたいな~って(〃▽〃)vv
私も参戦しても良いでしょうかー?!(><)

ズバリ!Aセットでどうぞ宜しくお願いします!(≧▽≦)
今からすでに、あれこれ妄想はじまってます!(笑)
凸♪


nyancousagi * URL [編集] 【 2013/11/11 19:22 】
--- ---

こんばんは。

2周年、おめでとうございます。
どれも可愛いいですね。
木工からお裁縫まで、何でもできてしまって
しかもお菓子作りまでされて、本当に素敵主婦ですね♪

Aセット、よろしくお願いします(*^m^*)
jun * URL [編集] 【 2013/11/11 21:58 】
--- ---

ブログ2周年おめでとうございます
最近、インテリア&Dちょっとご無沙汰してますが、可愛いテズクリ見ると
ウズウズしちゃいますね
私A希望です
よろしくお願いします

Mちゃん * URL [編集] 【 2013/11/12 17:24 】
--- プレゼント応募 ---

はじめまして。
いつもひっそりと、そして欠かさず読ませて頂いております。

今回、素敵グッズをプレゼントされるということでひっそりと我慢出来ずに応募させ
て頂きます(笑)

プレゼントA希望します。

これからも欠かさず読ませて頂きますのでいつまでも続けてくださいね!

やんちゃ姫ちゃん、いつも可愛い♪
お兄ちゃん、お受験頑張ってね!
Sappy * URL [編集] 【 2013/11/13 11:19 】
--- ---

ブログ2周年、おめでとうございます!
悩みに悩んで、こちらに応募させていただきます。
ガマ口ポーチがとにかくかわいいです♪
トレーもワンポイントが入るあたり、さすがyurariさんですね(*^_^*)
抽選はクッキーちゃん登場でしょうか!? (笑)

これからも手の届く雑貨や、かわいいクッキーちゃんを楽しみにしています☆
あのん * URL [編集] 【 2013/11/13 13:15 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/11/13 15:43 】
--- はじめまして^^ ---

DIYから、たどりついて、”お気に入り”から更新を楽しみにしています。
こちらへ、初コメント&プレゼント応募企画に参加させていただきました♪
可愛らしいミニミニトレー、当たるとイイなぁ~♫
「プレゼントA希望」お願いします。
ぶうたん * URL [編集] 【 2013/11/14 17:58 】
--- ---

2周年おめでとうございます♪はじめてコメントで すみません A賞希望します♪これからも応援します 宜しくお願いします
まめ * URL [編集] 【 2013/11/14 19:13 】
--- プレ企画 NO.1 ---

はじめまして。ブログ2周年おめでとうございます。いつもブログ楽しみに拝見しています。
「プレゼントA希望」です。当たるといいな~楽しみにしています(笑)
saori * URL [編集] 【 2013/11/15 10:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/487-16e5b55d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
