【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
秋深し。。
今週の火曜日と水曜日は久々の平日のお休みでした。



この2連休、

ゆっくりしようかなぁ~なんて思っていたものの・・・

お友達とランチ三昧でして
 


まぁ、喋り倒したという事ですね (笑)




そのランチに行く前にちょうどとってもお天気が良かったので

クッキーのお散歩に行ったんですが

P8290058.jpg

いつも行く公園。

落ち葉がとってもキレイで・・・




しかも平日とあって

だぁ~れもいませんからぁ。。

静かですゥ。


P8290057.jpg

「あたち、絵になってるでしょ♪ 」

うん。我ながらキレイに撮れたなぁ。。





3連休ですね~。

受験生のいるわが家では今年の連休は至って普通通りの生活ですゥ

みなさん、楽しいお休みをお過ごしくださいね




お帰りにポチっとしていただけると嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/11/02 13:24 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/486-dc114662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
