【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY** アトリエに飾り棚。
いや~、今日は久しぶりに朝ゆっくり寝ましたぁ。。

色々とやりたい事があったのはずなのに

家事をやってるうちにすでにもうお昼・・・



あっちゃ~~~っ。。




まぁ、進みの遅いmamaはいつものことですがね・・(笑)




今回作ったものもずいぶん前から完成ちょっと手前でSTOP!!

ついさっきやっとです~ (笑)

しかも三角の留め具をつけるだけだったのに~ 




P8180026_20131026133817c4c.jpg

飾り棚と言っても

とっても簡単な作りでねっ。。



余ってたブラックウォルナットを組み合わせて

セリアのフック付けただけ。



P8260021.jpg

P8260022.jpg




で、出来たものをアトリエの寂しかった壁に設置~



P8260024.jpg



もちろん、ひとりではつけられないので

やんちゃ姫に手伝ってもらいましたけどね。




コレ、結構重いので・・・




設置ついでにちょっとそこらへんにあるものを飾ってみましたよ~。


P8260030.jpg

ここで作った物とかをこの棚に飾ったりするのに

ちょうどいいのです。


P8260031.jpg

P8260026.jpg



あは☆  完全なるmamaの趣味部屋ですな~ 





P8190054.jpg

「ここだけ別部屋みたいってpapaに言われるでしゅよ」   

そうだよね~。





物つくりは楽しいですなぁ。。

ぽちっとしてもらえるとまた頑張れます

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村







【 2013/10/26 14:35 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/481-f8ceda1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
