【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
簡単ドライアレンジ♪
昨日はやんちゃ姫へのお祝いコメントありがとうございました。

10歳、きっと更にパワーアップのやんちゃ姫。

これからもよろしくお願いします 




前に千日紅のドライを作ったまま放置してたので

それを使ってちょこっとアレンジ。




家に余ってたまたまたフォトフレーム。

P8220112.jpg



ちょっと奥行のあるタイプなので・・・




背板の部分に英字新聞。

P8220113.jpg



余ってたベニヤでこんな物もちまちまと作って・・・

P8220114.jpg



後は定番物を好きなように配置して出来上がり

P8230119.jpg



今回は色は塗らず

自然の木の風合いそのままで。

P8230120.jpg



優しい色合いなので

千日紅も白とピンクが合いますよね。




P8230124.jpg



特に何のひねりもない普通すぎる出来栄えですが

シンプルで意外と好きです~ 笑






お手数ですがポチっとひと手間お願いします。

更新の励みになります

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/10/23 15:04 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/480-bf6ad47d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
