【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
雪で作ったもの
ここのところの大雪で

ついつい作りたくなってってしまったもの。。。

日曜日から作り始めたけど、

今日になると雪の重みで少し沈んできたかな・・・かまくらです。

PB280014_convert_20111227163420.jpg

昨日、今日と冬休みの兄ちゃんがクッキーの

お散歩に行ってくれた時に

かまくらに入ったクッキーを撮影してくれました

PB280013_convert_20111227163344.jpg

なかなか上手に撮ってくれました

実は日曜日にかまくらの中を掘りこんでいた際に

調子に乗りすぎて

やんちゃ姫ががっつり穴を空けてしまったんです。

でもそれを昨日散歩ついでに兄ちゃんが穴を埋めて

直してくれていました

さすが兄です!!  ありがとうね

クッキーの後ろに写っている手袋、もちろん兄ちゃんのです。

(そこまでは気がまわらなかったようで・・)




公文帰りのやんちゃ姫。。。

PB280019_convert_20111227163500.jpg
PB280020_convert_20111227163526.jpg

さっそくかまくらの中へ・・・

子供二人くらいは充分に入れるので

明日はお友達と一緒に遊ぶ事でしょう



こっそり参加しています。ポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ シンプルナチュラルインテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ
にほんブログ村






【 2011/12/27 17:07 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<100均で買ったもの | ホーム | クッキーのお友達>>
コメント
--- No title ---

わーかまくらだ~っ!!
わたしも一緒に混ざって遊びたいです!!(笑)
小さい頃、かまくらで遊ぶの大好きでした♪
いいなー。
こっちで作ったら・・・氷ドーム(汗)
クッキーちゃんも楽しそう♪

そしてお兄ちゃん優しいですね~♪
かまくらの穴をなおしちゃうなんてさっすが男の子♪

してしてクッキーちゃんののびーるリード、odecoもおんなじの使ってます♪
なんだか嬉しい発見でした!
na*po * URL [編集] 【 2011/12/28 08:10 】
--- No title ---

本当にかまくらができるんだぁ(笑)
とても楽しそう!!

さすがにこの辺ではかまくらが作れるほど
雪が積もらないですけど、
積もったとしてもきれいに作る技術がないです(笑)

ほんとたのしそう♪
emi*family * URL [編集] 【 2011/12/28 09:03 】
--- na*poさんへ ---

ホントかまくら楽しいですよ~(*^_^*)
作るときなんか子供よりも大人の方が
必死になってますから(笑)

こっそり冬みかんなんぞ
埋めて凍らせてみたりして・・・

伸縮リードもおソロでしたか~\(^o^)/
ワンコ服もおソロ何点かあるし、
早くご対面したいなぁ☆ミ
yurari * URL [編集] 【 2011/12/28 15:31 】
--- emiさんへ ---

今年は雪が多いようで
ほんとにかまくら出来ちゃいました☆ミ

大人の方が真剣になって作ってますけどね~(笑)
子供ってなぜか狭いところが好きみたいで
何かにつけてかまくらに入って
遊んでます。

これだけ喜んでくれると
作ってよかったなぁと思います。
yurari * URL [編集] 【 2011/12/28 15:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/48-1371887a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
