【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10歳のお誕生日おめでとう♪
今日はやんちゃ姫の10歳のお誕生日です。

あっと言う間・・・

本当に大きくなったなぁ。




papaさんの仕事が終わるのがこの頃更に遅いので

お祝いは日曜日に前倒ししました。





「何が食べたい??」って聞くと

「たらこスパゲティ!!」

安上がりな娘です(笑)




そこであとはケンタッキーなども買ってきて

簡単なお祝いをしました。

その前にもちゃんと食べ放題バイキングに行って食べてきてるのでね。。





P8210110.jpg

普段のごはんとあまり変わりませんね~(笑)


P8210106.jpg

大根とツナのサラダにしようと思ったのに

ツナがなかったので急遽ハムを入れましたぁ・・・




ケーキは相変わらずmamaのお手製です

ケーキも買うと高いので

ここのところは頑張って作るのが定番になってます。




P8210101_20131021232004c97.jpg

ナッペが苦手なので相変わらずデコレーションは苦手ですが

去年よりはまだマシになってきたかなぁ(笑)



ちょうどやんちゃ姫の誕生日の時期って

生の苺とかもなくって・・・

ブルーベリーも冷凍ものですがね。




今年はチョコ好きの子供たちに合わせて

チョコレートスフレに生クリームでデコしました。

P8210102.jpg


中にはフルーツを挟まず

シンプルに外側だけクリームを塗りました。


P8210104.jpg

あっという間になくなりますね~



これだからとってもケーキなんて買えませんよ~。





P8190052_20131021233054b56.jpg

「食べしゅぎでしゅよね~、お姉ちゃん。。」


うんうん、ワンカットがデカ過ぎだよね~(笑)





いつも数あるブログの中から訪問していただいてありがとうございます。

ポチっと押してもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/10/22 15:10 】

| 家族 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/478-091db237
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
