【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均フォトフレームリメイク♪
今日は久々に本当にいいお天気。

お散歩も気持ちがいいです。


P8190047.jpg

近所の公園も落ち葉がたくさん。


P8190051.jpg

台風やら雪やらで今週はあまりお散歩してなかったクッキーも

元気に走ってます。






暖かい午前中にお散歩に行ってきたので

午後からはちょっと作り物。。




よくある100均のフォトフレーム。

P8190056.jpg

ペーパーをかけて



P8190057.jpg

オイルステインで着色。



なんかね・・・ あまりキレイに塗れない・・・



別のフレームも塗ってみたけど、やっぱりムラになってる。

なんでだぁ・・・



でもまぁ、そのまま進行 (笑)



外してあった部品をもとに戻して

P8190058.jpg



ひっくり返すとこうなる。

P8190059.jpg

裏板に直接スプレーして黒板風に



で、完了!!  じゃないですよォ!! (笑)



これで終わりじゃあまりに普通すぎるので

これからもうひと手間かけますね。




部材が足りないので完成品は次回に・・・

(ってひっぱるほどの物じゃないのだけど・・・)






ポチっと押してもらえると励みになりますので

よろしくお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2013/10/19 15:43 】

| 100均リメイク | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/476-3585794e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
