【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初雪
今日は今朝から一段と寒くって

最高気温もひとケタの6℃らしいです。。

冬、早すぎない??

って思ったら、やっぱり・・・



P8160001.jpg

我が家の前の道路です。。

ちなみに仕事から帰ってくるときの夕方の気温は2℃でしたぁ・・・



P8160002_20131016162902b23.jpg

家の前です。。




雪、積もってるじゃーん!!





ついこの前、九州に住んでらっしゃるブロガーさんが

まだ半袖着てますよ~って・・・




北海道は僅かな秋を楽しむ前に冬になりそうです




P8150035.jpg

「寒いからお散歩行かないでしゅよ~」



余裕ですましてるクッキーさんです(笑)





北海道のみなさん、きっとまだ車のタイヤを冬タイヤに変えてないと思うので

気をつけて運転なさってくださいね~。





つぶやきの記事でしたが、大変だね~のポチっとしてもらえると

嬉しいです

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/10/16 16:38 】

| 日々のこと | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/474-eb2cfee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
