【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
DIY**端材で雑貨製作中♪
3連休ですね。



ちょっとバタバタしてましたが

土曜日にmamaの高校時代の部活の仲間と地元の温泉でお泊りすることになってるので

予約投稿です。




実は高校3年間はバドミントン部。

成績は振るわずでしたが

いい仲間には恵まれ

年に1回必ずこうして集まる事になってるのです。




去年は出席できなかったから

これから楽しんできますよ~!!







そのお出かけする前に

出来るところまでやっておきたかったDIY。

P8100001_20131012154554014.jpg

P8100002_20131012154557b14.jpg

P8120003_20131012154559cd9.jpg

リメイクしたものの

使ってなかったコースターも

今回更にサイズを切って使っちゃいます。




そんな中、我が家の10年点検のために

ハウスメーカーの担当の人が

いろんなところを見て回ったりしてたので

ところどころ中断。。




担当の人が帰ったところでまたすぐに取り掛かればいいものの

やっぱりちょっと休憩・・・(笑)

P8120006.jpg

こんな事ばっかりやってるから進まないのかもしれませんね~(笑)




で、とりあえず出かける前までに

オイルステインを塗ったところで終了です。

P8120009_20131012154604bb3.jpg

相変わらず端材を使ってるので

キレイに組み立てられないかも~。。




次回にUPできるかなぁ




とりあえずお泊りに行ってきま~す!!




今日も訪問ありがとうございます。

お帰りにポチっとお願いします

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村






【 2013/10/13 13:52 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/472-77b1b5e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
