【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
朝のダイニング♪
今日は簡単更新です~。



平日の朝、

いつも仕事へ行く前に5~6分の簡単掃除なんですが

リビングに掃除機を毎日かけます。

その後、ちょっと静かなダイニングの景色を

写真に撮ってみたくなって・・・

P8100003.jpg



模様替えもしてないので

あまり変わらないですが・・・




こうして改めて写真に撮ってみると

オーブンレンジのあたりがごちゃごちゃしてますね~。

今度整理して片付けよう。




P8100004.jpg

でも、意外とここの風景好きなんです。。







実は親戚に不幸がありまして

ちょっとバタバタ・・・

みなさんのところへはポチ逃げさせてもらってます。

コメント残せずごめんなさい





ポチっと押してもらえると更新の励みになります。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2013/10/11 14:05 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/471-d8ae377b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
