【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手と手、Dog days♪
ちょうど記事にしようと思ってた矢先に

クッキーが体調を崩したため出来てなかったワンコイベントの事を

書かせてくださいね。




ちょうど9月の連休最後の日に

いつもお世話になってる動物病院が主催するイベントにクッキーも一緒に参加してきたんです。

P7260079.jpg

たくさんのワンちゃんたちがいっぱい来てましたよ~。




P7260075.jpg P7260074.jpg

初めてのアジリティ体験を参加。

初めてにしてはなんとなくバーを飛ぶ事も出来てなかなかだったです。




P7260098.jpg P7260082.jpg

P7260102.jpg P7260099.jpg

椅子取りゲームにも参加。

ワンコをお座りさせたら飼い主が椅子に座っていいというルール。

おやつさえあればお座りは完璧なクッキーですが

速さが勝負のこのゲームでは最後までは残れませんでした。。





P7260103.jpg

ワンコのおやつ作り体験にも参加。

これは飼い主ですが・・・笑



卵とミルクがアレルギーのクッキーは

このおやつのフルーツのみをあとでいただきましたよ。

残りのパンケーキとヨーグルトクリームはなんとやんちゃ姫のお腹に・・・笑

(味はかなり薄めだけど人間も食べれるおやつだと聞いていたので大丈夫ですよ)




あと写真を撮り忘れましたが迷子札作りも参加してきましたぁ。




この日は天気も良くって楽しいイベントでしたよ。




そしてこんな可愛いダックスちゃんたちにも会いました。

P7260077.jpg


これだけ揃ってるのも珍しい4カラーのダックス!!

可愛くってつい「お写真撮らせてもらってもいいですか?」って聞いちゃいました。

そしたら快くわざわざ4ワンズをカートに乗せてくれて撮らせてくれましたの~。

とってもフレンドリーなワンちゃん達でした。




P7260092.jpg

P7260090.jpg

この日のクッキーは時々ワンワンしちゃったものの、

わずかですが挨拶出来た子もいたし

ちょっとずつワンコにも慣れてきたのかなぁって感じでした。




まさかこの数日後に嘔吐と血便をするとは思ってもみませんでしたけど・・・

心配して頂いてたみなさん、本当にありがとうございました。

すっかり元気ですよォ。







ポチっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2013/10/05 21:11 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/467-145a0b3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
