【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
がま口ポーチ♪
ここ最近ちょっとイライラ。。



2学期に入って連続してある兄ちゃんのテスト結果があまり思わしくない・・・

ついつい小言。

なのにヒョウヒョウとした態度に腹が立ち

イライラもMAXです。。




このままではもうひとランク下げての受験になりそうですが

本人ちっとも焦りません。。

くぅ~~~~!! 理解できん!!




何か別のことにでも集中しないとやってられない・・・という事で

ひたすら机に向かってました。

P8020016.jpg

がま口ポーチ。

ちょっと曲がってる??



こちら一応プレゼント用く作ったのですが

久々だったのでヘタクソです (笑)



中はこんな感じ。

P8020017.jpg

少しシンプルすぎたかなぁと



現実から目を背けるために

再度またちまちまと作りました。

P8060030.jpg

P8060031.jpg

何かに集中するとイヤなことも忘れられるような気がします。。(笑)



P8060029.jpg

こちらも中身はドット柄。好きですね~(笑)



P8060028.jpg

四角い口の方が作りやすいかなぁ。。




まだイライラは治まらず・・・また買ってきてもうちょっと作ろうかな・・・

(どんだけ作るったら気が済むの~!!)





P7260030.jpg

「イライラは美容にもよくないでしゅよ~」

わかってるんだけどね~





明日は久しぶりにママ友とランチに行ってグチってこようと思います。





こんなmamaにポチっとお願いします。。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村





【 2013/10/04 16:11 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/466-0434fdac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
