【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
子供部屋の収納♪
今日は久しぶりに暖かな北国地方です。

気温も24℃くらいはあるのかな。

上着なしでもOKなくらいの過ごしやすさなんだけど

明日からはまた例年通りの気温に戻るそうです・・・ うう、寒そ。。





しばらく放置になってた子供部屋。

先日やっとpapaさんに収納ボックスを作ってきてもらいました。

P8030018.jpg

すでに組みあがってきたので

今回はmamaの出番はないですね~ (笑)



これに仕上げのオイルを塗っただけで終了!!

ちょっと物足りないかも~(笑)



これをやんちゃ姫の部屋に・・・

P8040021.jpg

女の子らしく鏡も置けるように

そしてつい最近papaさんの実家で不要になったテレビも頂いてきたので

これをきちっと置けるように

狭いスペースですが収納ボックスを。




たまに趣味で弾くキーボードもきちんと収まるように

寸法を計算して作ってます。

P8040022.jpg

普段は埃よけに布をかけてますが

弾くときにはボックスの上に出せますし

本やちょっとしたおもちゃも収納できるので

これで少しはまた片付くかな・・・





P8040020_2013100216123706f.jpg

あとはこの四角く囲った部分。。

引き出しをつけようか

それともちょうどいいカゴでもいれようか迷ってます。




まだまだ改善の余地ありです。

考えもまとまってないので

もうちょっと考えま~す。







P7260023.jpg

P7260028.jpg

やんちゃ姫の乗ってるボード。

スケボーとはまた違うんですよね~。

今、小学生には流行りらしいですが、mamaには乗れません (笑)



クッキーもやんちゃ姫と一緒のお散歩なら

よく歩きます。。なんでだぁ・・・





ポチっとしてもらえると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ ナチュラルインテリアへ
にほんブログ村








【 2013/10/02 16:19 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/465-202fc3cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
