【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
可哀想な記念日。。
めずらしく今日2回目の更新です。



と言うのも

前回記事は数日前に届いたクッキーのお洋服を

「うちの子記念日」に合わせて予約投稿したものなんですが・・・




実は昨夜9時頃からクッキーの様子が変で・・・

元気もないし、おやつもいつものような食いつきではないし・・・

抱っこしてみると震えてる。。




何よりもほとんど動かない。




夜10時半になって

かかりつけの動物病院に電話してみるが

とりあえずこれといった症状も出てないので明日まで様子を見るように言われて。





夜中に嘔吐、血便。




P7290112.jpg

これは少ない方。




朝起きてから1時間置きくらいに量は少ないが血便を繰り返すクッキー。

血便といってもすでに水のような感じで形もない便。




mamaは仕事の内容的に急には午前中お休み出来ないため

papaさんが途中仕事を抜けてクッキーを病院へ連れて行ってくれました。




トイレシーツに残った便も持って行って検査してもらい

結果、大腸内に悪玉菌が相当量増えてて

それが原因で血便が出てるらしい。




でもどうして悪玉菌がそんなに急に増えたのかはわからない。

ストレスで増える場合もあるらしいけど

普段と変わらない生活だったから

それもないし・・・

P7290116.jpg

昨晩嘔吐したし

今朝もご飯を一口も食べてない。

お水も飲まない。




目がうつろです。




mamaはお昼で仕事を早退して

papaさんと交代。




P7290117.jpg

いつもはワンワンうるさいクッキーが吠えないし

ぐったりしてる。




今晩も絶食して

血便が出ないようなら

明日朝はほんの少し食べてもいいそう。




でも病院から帰ってきて3時半頃、1度血便。

このまま治まらないようならまた明日病院です。





P7290119.jpg

あの食いしん坊のクッキーが食べれないなんて・・・




あまりに可哀想で

夕食は隠れてやんちゃ姫とキッチンで食べました。




塾から帰ってきた兄ちゃんにも夕飯はトレーに入れて

部屋で食べてもらおうと思ってます。




本当は牛肉でも買ってきて

ちょっぴり豪華なご飯にする予定だったのにね。

早く元気になって

記念日やりなおそうね。





P7290121.jpg

なんだか泣いてるように見える。。




病院で測ったら体重も 4.6㌔まで減ってたらしい。

この前は 5㌔ちょうどくらいだったのに・・・




血便が止まってくれることを祈るばかりです。









にほんブログ村

前回記事では急遽途中からコメント欄閉じさせていただきました。

お祝いという感じではなくなってしまったので・・・

もし入れ違いでコメント頂いてたらスミマセン。。


















【 2013/09/26 18:32 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/462-f3894f86
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
