【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うちの子記念日**4回目
早いものですね~

今日はクッキーが我が家の家族になった日、

うちの子記念日の4回目です。




ちょうど2ヶ月になる2日前に

mamaがpapaさんには内緒でやんちゃ姫と一緒にペットショップから連れて帰ってきました。

はじめまして

(何度も使ってる使い回し画像です



ペットショップからの帰り道にホームセンターに寄り、

とりあえずケージとトイレトレー、トイレシーツ、など必要最低限の物を購入して帰りました。




仕事から帰ってきてびっくりしたpapaさんの様子は今でも笑えます

あまりの驚きに5歩ほど後ずさりしましたからぁ 笑

(気に入った子がいたら相談せずに連れて帰ってきていいと言われてたんですけどね。)



019_20130921205120661.jpg



そんなクッキーもうちにきて4年になりました。

そのお祝いに久々にこの前お会いしたたねさんにお洋服を頼んでたのが届きまして。

P7260037.jpg

ふふ カワユス



しかも赤いパーカーのは、な、なんとたねさんからクッキーへのプレゼントでしたぁ

もう感動と感激で~!!



P7260038.jpg P7260039.jpg P7260040.jpg P7260041.jpg

もう、ひとつひとつが可愛すぎます。

P7260042.jpg P7260043.jpg



早速モデルさん登場です!!

P7260045.jpg

こちらが私が頼んでたホルダーネックのお洋服。

裾のレースと首にかけたリボンがめっちゃ可愛い一品!!


P7260050.jpg P7260049.jpg P7260048.jpg

一目ぼれでした。

P7260047.jpg





続いてコチラ

P7260052.jpg

無類のパーカー好きなmama。

クッキーの服にはパーカーが多いです。

P7260054.jpg P7260055.jpg

しかしながら、ダックスさんの頭の形ではかぶれないのが残念ですが・・・笑

(無理やりかぶせてますが、すぐに取れちゃいますよぉ)

P7260053.jpg

「どんなお洋服でも着こなすスーパーモデルでしゅよ」


あは。。確かのモデルっぷりはかなりのもんになったよね。




P7260044.jpg

クッキーの頭文字の「C」のワンポイントが

めっちゃツボです。




たねさん、いつも可愛いお洋服と

クッキーへのプレゼント本当にありがとうございました。









クッキーへポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村

ワンコ記事用の新しいバナー作ってみました






【 2013/09/26 15:32 】

| ワンコ | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/461-d1733b84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
