【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
初挑戦のhandmade**
ここ最近ぐっと寒くなってきた北国地方です。

もうお散歩も上着を一枚羽織っていきます。



お天気も雨が多くて

こんな日はやっぱり何か作りたくなりますね。






先日セリアだったかな

買ってきたデザインカッター。

P6300028.jpg

以前からやってみたかった消しゴムはんこ。




大きめで使いやすそうな消しゴムはもう数ヶ月前から買って

その後放置・・・




やっと着手しました (笑)




P7230008.jpg

以前買った雑誌に付いてたデザイン画を使って。




紙に押して見ると・・・

P7230009.jpg

やっぱり雑な感じは否めませんね~

もう何回か作ったらもうちょっとマシになるかも~。




一応、お手本はこんなに繊細なのに~。

P7230014.jpg

シャープでなぞればよかったのに普通に鉛筆で書いたのが

そもそもの間違い・・・

比べるとヒドイねぇ。。





雰囲気だけはなんとなく出てるかと・・・(笑)




でもまぁ、こんな風に押してしまえば意外とわからないかも。

P7230016.jpg

紙袋にタグの代わりにスタンプ押したりね。





もうちょい繊細な感じが欲しいわぁ。

P7230010.jpg

もう一回作り直してみようかな・・・







初挑戦繋がりでもういっちょう!! (笑)

P7230021.jpg

近所のママ友からもらったトマトラーメン。



食べことあります??



興味深々でやんちゃ姫と二人で試食タイム~

P7230017.jpg

想像出来ない味だったんですが・・・

これが意外と美味しい




パスタのトマトソースとは違ってて

ラーメンのお味。

ラーメンスープにトマトの風味って感じです。

P7230020.jpg

mamaとやんちゃ姫は好きな味でしたが

一口食べた兄ちゃんには不評でした (笑)



女子向きかな。








ポチっとしてもらえるとうれしいです


にほんブログ村






【 2013/09/20 15:24 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/460-802fc314
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
