【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
和室の窓。。
涼しくなってきて物作りにはちょうどいい気候になってきました。

昨日も最高気温で24度くらい・・・

過ごしやすい北国地方です。




いつものごとくの合い間合い間のおうち作業。




がっつり何かを作る時間はなかったので

ちょっとでも雰囲気を変えようと

前々から気になってた和室の窓。

P7090003.jpg

こちら以前はミシンも置いてたワークデスク。



ミシンを2階のアトリエに移動したので

ここには見えてませんが左側にはプリンターを置いてます。



デスクを置いたり、畳だった床をコルクカーペットを敷いたりしたものの

窓はやっぱり和風を醸し出してるので

少しでも緩和しようと悪あがき・・・笑




とりあえず

P7120044.jpg

ホームセンターでこんなものを買ってみた。

180cmの丸棒。




そしてセリアのフックを。

P7120048.jpg




ここまでくるとわかっちゃいますよね~

P7120051.jpg

少し前に買ったセリアのドット柄のカーテンを付けてみた。

P6300020_2013090218461585d.jpg

コレコレ



P7120052.jpg

付け終わったら夜になってたので

もう一回、朝写真を取り直してみました。



P7140056.jpg

P7140057.jpg


和風な感じ・・・緩和されたか???

ちょっとビミョー 笑




とりあえず、ヨシとしましょう。。



本当に枠を白く塗っちゃおうかどうしようか迷ってるんですよね~。

白く塗ったら少し和が消えるか・・・

でもかなりマスキングしないといけないので

塗るのが大変そうで躊躇してます 笑





P7050052_201309092001195fa.jpg

「きっとしばらくはそのままでしゅね。」



そ。。そうねぇ。。笑






ぽちっとひと手間にいつも感謝しています

ありがとうございます。。


にほんブログ村






【 2013/09/10 15:22 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/451-e2a9159f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
