【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ボックス型家具のリメイク♪
昨日は久しぶりに青空を見ました。

もうずっとどんよりした天気、もしくは雨ばかりだったので・・・



でも夜にはやっぱり雨でしたけどね。。



本州でも大雨や竜巻の被害が出てるようですが

みなさんのところは大丈夫でしょうか。







もう先々週くらい前から取り掛かってたリメイク。

進み具合がゆっくりすぎ~笑




P6280003.jpg

なんの変哲もない、この薄型ボックス家具。

実はコレ、10年くらい前にDIYしたもの。




まずは色を塗って

P6280009.jpg



棚板を増やして

P6280014.jpg

そんあこんなでもう夕方遅い時間になってました。

画像が暗いですよね




だがしかし!!

またもここで誤算が・・・

P6280015.jpg

やってもうたぁ。。



増やした棚板の寸法をmamaが間違ったのか

それともpapaさんが切り間違ったのか・・・




切って来てもらってからもう随分日にちが経ちすぎて・・・

(もう数ヶ月放置プレイ 笑)




仕方ないので飛び出してる分を再度カットしてもらうのに

また時間がかかってしまいました。

只今頑張って作業中、もう間もなく完成・・・かな。笑




出来上がりは近いうちに・・・


P7040025_201309052218429e1.jpg

そんな時は・・・

あわてない、あわてない、一休み、一休み





ぽちっと押してもらえる頑張って作業できます


にほんブログ村








【 2013/09/06 15:17 】

| DIY | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/449-1aebeed6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
