【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
100均はしご買い♪
日曜日にちょっとpapaさんも買い物があると

100均へ・・・



最初ダイソーそしてセリアと100円ショップのはしご。




papaさんが買ったものは子供のおもちゃとかなので

それはさておき・・・




mamaが買ったキッチン用のもの。

P6160047.jpg

箸とランチョンマットはダイソー。あとはセリア。

P6160048.jpg

来客用箸となってるけど

我が家では普段使いにリピしてます。



ランチョンマットも普段用に買いました。

ナチュラルな感じだけど撥水加工してあるので

使いやすそうだなぁ~と思って・・・



食器棚シートは最近コメントのやり取りをしてる junさん

ブログで紹介されてて私も欲しくなって買っちゃいました。




そのほかは・・・

P6160049.jpg

資材とかマステ。



このチャーム可愛くないですかぁ。

P6160050.jpg

切手型です。




マステはこれひとつしか残ってなかったのでつい・・・

P6160051.jpg



もうちょっと涼しくなったらまた何か作りたいなぁ。







ぽちッとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村








【 2013/08/14 11:21 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/435-36061464
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
