【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
メイクコーナーにセリアをプラス+
今日からやんちゃ姫、地域の行事のキャンプに1泊で行きました。



近所のお友達と一緒なのでとっても楽しみにしてて。

親や兄のいない初めてのキャンプ、

今晩はきっと静かな夜になるでしょう。。



親の方がさみしいかな・・・





この前セリアに行って買ってきたものの中のひとつ。

P6010030.jpg

一応ビーズのガーランドみたいです。

でもそんなに長くはないので

ここに使いました。




P6010033.jpg

メイクコーナーにおいてある香りの瓶にくるくると・・・

冬はこれにモコモコの毛糸を巻きつけてたのですが

夏バージョンはビーズガーランドで。




P6010032.jpg

以前の記事はコチラ → 



手前にある小さいかごにはいってるのが

私のメイク用品です。

相変わらず少ないですね~笑




あまり変わってませんが

できるだけシンプルを心がけて。




朝メイクをするときにいい香りがすると気分もいいですからね

このコーナーには欠かせない雑貨です。







読んだよ~のポチっとお願いします


にほんブログ村






【 2013/08/06 15:21 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/430-28a87576
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
