【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
不用品でカフェマットと苺ババロア♪
断捨離も兼ねて先日不用品を処分しようと

アレコレ引っ張り出して

こんなものが・・・

P5300014.jpg

ほとんど着てないエプロン。

このチェックが柄が気に入って買ったのに

着ずらくてほとんど未使用。




このまま捨てるのももったいないので

P5300015.jpg

バラして生地として使うことに・・・



そんでもって

P6020037.jpg

出来たのがコレ。。

まぁ、なんてことないランチョンマット

一応、表と裏はこんな感じで。

P6020039.jpg

裏はシンプルなドット柄。




せっかくなので ひとりおうちcafe..笑

P6020036.jpg



今日のメニューは

苺ババロアとアイス柚子ティー。

P6020038.jpg


最近暑いのでやっぱり冷たいデザートが美味しいですよね。。






P6040023_20130731221105992.jpg
「食べれればなんでもいいでしゅけどね・・」



そうだろうね~ 。。







ポチっとひと手間に感謝です


にほんブログ村






【 2013/08/04 15:11 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/427-54861197
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
