【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのカーテン♪
昨日はクッキーへのお祝いコメントありがとうございました

P5260003.jpg
「ありがとうでしゅ」

これからも楽しい日々をクッキーと一緒に送っていけたらいいなぁ~て思ってます。









先日久々セリアに行ってきました。

P6010006.jpg

買ったのは他のブロガーさんでも

紹介されてる型とカーテン・・・その他色々。。



オーガンジーのこのカーテン。

100円で買えるってすごいですよね。

P6010008.jpg




実は今回2枚目。

最初に1枚買ったときにやっぱり足りないって感じで。

P6010018.jpg

縦でも横でも使えますと書いてあったのだけど

ちょっと横にすると丈が足りないよね・・・

しかもカーテンクリップで留めたのがまたイマイチ。。




そこでやっぱりもう1枚買い足して

P6010019.jpg

縦使いに・・・シンプルすぎ??



そうです。。アトリエの窓のカーテンです。



ちょっと結んでみようかなぁ。

P6010025.jpg

こちらも100円のリボンで・・・



P6010027.jpg

あれ?? 結ばない方がよかったかな??

なんかビミョウ 笑




P6010021_20130730215953f92.jpg

カーテンクリップを別の物にした方がいいのかな。。

う~~ん。 悩む・・・




どちらにしてもこのままではパッとしないので

ここで久々のプチDIYに取り掛かります



今製作中なので、続きは次回UPできたらいいなぁと思ってます。








いつもポチっとひと手間感謝です


にほんブログ村






【 2013/07/31 15:30 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/426-d866b0b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
