スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
階段の窓を飾る。。
ブログで仲良くさせていただいてる 「sunny place...」ゆうひさん

先日ネットショップを立ち上げたんです



今回プレオープンということで

ちょこっと覗かせてもらったんですが

もう可愛くって・・・



ついお買い物しちゃいました。



fake green & zakka shop 「One's place」 は コチラから → 


以前にたまたま買った多肉のフェイクから

すっかり興味ありあり・・・

本当にopenするのを楽しみにしてました。




その注文してたものが土曜日に届きましたよ。

P6010009.jpg

P6010010.jpg

もう注文した時から、こんな風に飾ろうって

構想済みでした。




夏らしくガラス瓶に入れて・・・

P6010011.jpg

100均のオリーブオイルの瓶ですがね・・・笑



中にもガラス玉をいれて涼しげに・・・

P6010012.jpg



飾った場所は

P6010016.jpg

階段の踊り場、明り取りの窓です。



この窓の部分、以前は本物のグリーンとかを置いたりもしてたんですが、

リビングと違ってやっぱりお水をあげるのが大変で・・・

(リビングにあっても枯らすのにね 汗)



フェイクなら水遣りの心配もいらないし。



P6010015.jpg

キッチンに置いてあったステンドグラスもこちらに移動してきて。



シンプルに・・・と思ってこんな感じにしたけど

ちょっとまださみしいかな。。

でもお気に入りの場所になりましたぁ。



ここに合うカフェカーテンでも探して掛けようかな






P5050032.jpg

お散歩中。



先週の木曜日から夏休みに入りました。

毎日お昼ごはんを置いて仕事に行くのは大変ですが

クッキーのお散歩はやんちゃ姫と兄ちゃんが交代で行ってくれるので

とっても助かります。




そろそろちょっと涼しくなってきたので

プチDIY始めよっかな!!




ポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村









スポンサーサイト
【 2013/07/29 15:25 】

| おうち | コメント(25) | トラックバック(0) |
<<4歳のhappy birthday♪ | ホーム | 今日のおやつは手作りアイス♪>>
コメント
--- No title ---

早!!
ゆうひさんのところからもうゲットしたのですね
私も枯らすタイプなのでフェイクも考え中~~笑

Mちゃん * URL [編集] 【 2013/07/29 17:59 】
--- No title ---

早速届いたんですね〜(≧▽≦)

私も、検討している所なんですー(^^
yurariさんが、Up画像を載せて下さったから、とっても助かっちゃいますー
やっぱり、質感が気になる所ですものね。
でも、その心配もなさそうな事がわかりましたーvv 

ステンドグラスと、ガラス玉の入ったこびんで、シュガーバインのグリーンが生き生きと、、階段が素敵に変身ですねー!!しかも、メンテナンスフリー!さすがのyurariさんマジックですねんー(>▽<)/


気になっているあの商品が入ったら、、(笑) またお店を覗いてみようかな。

夏休み、お昼ご飯の支度たいへんですね。
ご自愛くださって、頑張って下さいー♬
凸♬
eichan * URL [編集] 【 2013/07/29 18:59 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

わー!yurariさんもゆうひさんの所からゲットされたのですね~!
じつはね、わたしもなんですよ~vvぐふふふ~(≧▽≦)
早速飾られたのですね~!
私は旅行があったり、ちょっとバタバタしていて写真を撮っていないんですけど
一つはキッチンに飾りました(〃▽〃)
今度ゆっくり紹介できたらな~♪

こういう高い所はフェイクに限りますよね!
お手入れも大変だし、日当たりも良過ぎて、結構すぐにグテ~ッてなっちゃいますしね(><)
フェイクの良さは、ずーっと良い状態をキープできると言う事ですよね♪
ディスプレイの仕方も、さすがyurariさんですね~!
本当に素敵です~(〃▽〃)vv
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/07/29 19:02 】
--- Mちゃんさんへ ---

最近フェイクが気になってて~♪
すぐに枯らす私でもこれなら大丈夫(*^^)
あとは埃だらけにならないように気をつけるだけです(笑)

遠目だと本当にわからないですよねぇ( ´艸`)
yurari * URL [編集] 【 2013/07/29 19:25 】
--- eichanさんへ ---

階段の窓は本当にグリーンを飾っても
水をやり忘れってことがよくあって・・・( ̄◇ ̄;)
すぐに枯らしちゃうんです。。
水を持って階段を上がるっていうこと自体
無理があるんですよね~、私には・・・(^_^;)
ちょっと階段の窓が明るい感じになりましたぁ♪

気になってるあの商品・・・ということは・・・
まだ未入荷のアレかしらぁ( ´艸`)

夏休み。。。母は意外と忙しいです~(笑)
でも痩せないですが・・・(ーー;)
yurari * URL [編集] 【 2013/07/29 19:31 】
--- nayncousagiさんへ ---

もう待ち構えてのポチ!!って感じですよ~♪
最近のフェイクは本当にクォリティが高いですね(*^_^*)
全然本物にもヒケを取らないですもの~。。
しかもゆうひさん自身が目で見て仕入れしたものだから
安心して買えますよねっ☆

nayncousagiさんはどれを買ったのかなぁ( ´艸`)
そちらも楽しみです~♪
ぜひぜひドアップ写真で見せてくださいね♥

そうそう高いところや水場のない2階は
やっぱりフェイクですよね~(*^^)v
あと私もキッチンの食器棚の上から垂れるタイプがあったらいいかなぁって
ちょっと
考え中ですo(^▽^)o

色々楽しめそうですねV
yurari * URL [編集] 【 2013/07/29 19:36 】
--- No title ---

わぁ~素敵ですね(*´▽`*)
我家も窓際に観葉植物を置きたいのですが
温度やお水の管理が大変で枯れちゃったりしますもんね。
フェイクでもとってもおしゃれになりますね!
yurariさんはセンスいいなぁ~
これを見て私もお勉強です^^
素敵なカフェカーテン見つかるといいですね♪
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/07/29 20:18 】
--- 梅にゃんさんへ ---

ありがとうございます~♪
でもまだちょっと寂しい感じですよねぇ。。(^_^;)
窓自体もわりと大きめなので
やっぱり何かもう少し+したいなぁと思います(*^_^*)

私はヘタの横好きなので
お勉強だなんて恐縮です(^^;
でも褒められると伸びるタイプかも・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/07/29 20:31 】
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪
素敵なフェイクグリーンです~.*・゚
動きがあって優しい表情がたのしめますね
葉の間の透け感もインテリア的にオシャレだな~って思います
明りとり窓んところへ ステンドグラスと一緒に とっても合っています
ステンドグラスと外からの明り 最強のコンビですものね 

夏休みにはお弁当をつっくてから出勤なんですね
しっかりしていらっしゃるお嬢さんですもの 安心ですね
原っぱでのお嬢さんとクッキーちゃんのお散歩シーン すてきだゎ~yurariさん
クッキーちゃん 姫チャマが大好きでたまんないんですね( *^^)(*^^*)ッ!
DIYのこともたのしみにしています♪
れぃん * URL [編集] 【 2013/07/29 21:54 】
--- No title ---

素敵ですね〜
我が家は観葉植物で枯れる寸前です ヘヘヘ〰
フェイクだったら枯れる心配なしでメンテナンス不要ときたら
これしかナイショ!ですね〜
yurariさんの手にかかるとフェイクもこんなにステキ変身

クッキーちゃんはお兄ちゃんと姫ちゃんがいるから
お散歩も楽しいでしょうね  (^^♪
yayoi * URL [編集] 【 2013/07/29 21:55 】
--- れぃんさんへ ---

最近のフェイクグリーンは本当にレベルが高いですね~
昔のビニールっぽさがぜんぜんありませんもの・・・
遠めだとまずわかりません( ´艸`)
さみしかった階段の窓辺が一気に
好きな空間になりましたぁ。。
そしてお水やりの手間がないってところがいいですよね(笑)

夏休みは確かに3人分のお弁当は大変ですが
たまには手を抜いて
カップ麺でいい~??みたいなこともありますからね~(笑)
意外と子供たちはカップ麺大好きで喜んでますけどね(^^;

yurari * URL [編集] 【 2013/07/29 22:14 】
--- yayoiさんへ ---

フェイクは本当に手間なしでいつまでも
キレイな状態を保てていいですよね♥
私はすぐに枯らしちゃうので・・・(^^;
しかもこの場所は本当にグリーンを置くときれいに見えて
いいのだけど水をやり忘れてしまって・・・
コレで悩み解消です(*^^)v

クッキーのお散歩は相変わらず
あまり歩かないようですがね(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/07/29 22:18 】
--- ---

yurariさん。こんばんは♪
素敵な グリーンフェイクですね。
フェイクだと 水やりの必要もなしで お手軽ですもんね(((^^;)
我が家も2階のトイレには フェイクグリーンを飾っています。
瓶の中に ストーンを入れると夏らしく いいですね!!
ナイスアイディアだょ。
夏休みの お昼ごはん。大変だけど
お互い頑張ろうね(^_^)v
いつも 応援ありがとう。
私も、応援凹!!
dona * URL [編集] 【 2013/07/29 22:20 】
--- donaさんへ ---

最近のフェイクはホント完成度が高いから
高い場所とかに飾るにはとってもいいですよねぇ(*^_^*)
私、すぐに枯らしちゃうからぁ(笑)

2階とかってやっぱり水やり忘れたりしちゃうから
フェイクを使うと楽だしいつまでもキレイな状態だから
手間なしだもの
使わない手はないですよねV

そうそう夏休みはお昼ご飯が大変だけど
お互いがんばろうねっ☆

yurari * URL [編集] 【 2013/07/29 22:31 】
--- ---

こんばんは♪
素敵なフェイクグリーンですね。
フェイクだと 水やりの心配もないし いいですよね。
私も、2階のトイレにはフェイクグリーンを飾っています。
瓶の中にガラス玉を入れると…夏らしくてgoodですね。
素敵なアイディアだょ。

プチDlY…楽しみにしています。
いつも応援ありがとう。
私も、応援凹!!
dona * URL [編集] 【 2013/07/29 22:31 】
--- No title ---

おはようございます。
ガラス瓶にガラス玉を入れると、いっきに清涼感(?)が増して見栄えがしますね!
緑もよりきれいに見える気がします^^
どんなカーテンがかかるか、楽しみです☆

北海道は夏休みがはじまるのが遅いのですね。
クッキーちゃん、ちゃんとアイコンタクトしてえらいっ!!
うちのワンコ、たまに歩いてもまーーーーったく飼い主見ませんから~(笑 ←笑い事じゃないけど。
あのん * URL [編集] 【 2013/07/30 05:58 】
--- なるほど! ---

こんにちは!

フェイクグリーン、いいですね!
私はとにかく植物を枯らしちゃうので・・・
観葉植物、サボテンまで(泣)

素敵な情報、有難うございます m(_ _)m

ぽちっとな☆
家具屋スパイク * URL [編集] 【 2013/07/30 08:34 】
--- No title ---

yurariさん、早速ご紹介いただいてありがとうございますi-176
かわいいです~~☆
1輪挿し的に飾られるなんて素敵ですi-237
こんなふうに飾っていただけて・・・本当に本当に嬉しいですi-241
しかもSHOPのリンクまでしていただいて・・・
ありがとうございます!
昨日のアクセス数が多かったのはきっとyurariさんのおかげですねi-233
感謝感謝でございますi-189
本当にありがとうございましたi-176

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/07/30 09:59 】
--- No title ---

こんにちは、初めてコメントさせていただきます☆

「ゆうひ」さんのショップで購入されたのですね!私もちょっと気になっていて買おうと思っていたんです。インテリアブログが好きで、yurariさんのブログもUPされる度に拝見させていただいてますv-221

プチDIY楽しみにしていますね♪


さるこ児 * URL [編集] 【 2013/07/30 12:24 】
--- No title ---

こんにちは♪

お店、遊びに行ってみました(^^)
ほんと、可愛らしいフェイクグリーンがたくさんで見てるだけで楽しい~(^^)

シュガーバイン、瓶に入れて飾るとイイ感じですね♪
うちの階段にもグリーンが欲しいなぁ(*^^*)

ポチ☆
miko * URL [編集] 【 2013/07/30 14:58 】
--- あのんさんへ ---

やっぱり夏はガラスって感じですよね~♪
断然夏らしくなるな~て思います(*^_^*)
秋になったらまた花瓶を変えればいいかなぁ。。
フェイクのおかげで色々楽しめそうです(*^^)v

そうですね~
北海道は夏休み遅いです~(^^;
でもあまり長くてもこちらが参りますけどねぇ(笑)
アイコンタクト普段は全然しないワンコですよ(ーー;)
だって呼んでも振り向きませんからぁ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/07/30 15:43 】
--- 家具屋SPIKEさんへ ---

あはっ☆
私も同じく枯らしますよ~
どんな植物でも~(笑)
(自慢にならないですよね~(^^;)

でもフェイクはいいですよォ(*^^)v
手間いらず水いらず・・・
特に水のやりづらい場所にはもってこいです♪
最近のフェイクは本当に精密にできてますしね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/07/30 15:46 】
--- ゆうひさんへ ---

もう買った時からこう飾ろうってすぐに
頭にあったので届いたその日に飾っちゃいましたよ~( ´艸`)
まだまだちょっと寂しい感じの窓辺なので
もう少し何かプラスしたいなぁ~って思ってます(*^^)v

あとフェイクなら食器棚の上もイケそうって
またまた妄想中!!(笑)

こちらこそとても素敵な商品ありがとうございましたぁ(*^^)v
また購入することがあると思いますので
よろしくお願いしますねm(_ _)m
yurari * URL [編集] 【 2013/07/30 15:50 】
--- さる児さんへ ---

あっ、りおくんとこのさる児さんですね~(//∇//)
こんにちは~♪
コメントありがとうございます~♪

そうなんです~♥
ゆうひさんとこのshopでもう即買いでしたぁ(笑)
ちょうどフェイクにはまり始めたところだったので
速攻でしたよ( ´艸`)

こんなへなちょこブログですが
またよかったら遊びにきてくださいね~(*^^)v
ありがとうございます♪
yurari * URL [編集] 【 2013/07/30 15:56 】
--- mikoさんへ ---

とっても可愛いshopですよね~♥
本当は他にも買いたいものもあったんだけど
まだグランドオープンもこの先あるので
我慢の子でした(笑)

そうそう階段のところって飾りたいけど
水やりをすぐに忘れて
気づけば枯れ枯れ~(笑)
何度も枯らしてます(^^;
これでその心配もなくなって
思い切り飾れますね~(*^^)v
フェイクお勧めです♥
yurari * URL [編集] 【 2013/07/30 15:59 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/424-329bd438
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
