【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今日のおやつは手作りアイス♪
少し涼しかったここ2日間ほど・・・

でも今日はちょっと暑いかな。。




暑い時に食べると言えばやっぱりアイスですね。

無類のアイス好きの我が家・・・

P5060053.jpg P4150025.jpg

P4140018.jpg P5050028.jpg

P4080088.jpg P4070067.jpg

アチコチで食べまくってます・・・

が、それでもまだ食べたらず・・・





おやつにとうとうアイスまで作りました。

P5300012.jpg

苺アイスです。

P5300013.jpg

意外と簡単に出来てリーズナブル。




器を変えるとまたこんな感じに・・・

P5310016.jpg

盛り付けが美しくないのはスルーしてくださいね 笑



いつものcook pad さんにお世話になりました。 (作り方はコチラ → 







明日は海の方へ朝早くから出発してお出かけしてこようと思ってます。

もちろん兄ちゃんは夏期講習のため、お留守番ですよ~ 笑

だって受験生ですからぁ。。





やっぱり夏はアイスでしょっ!! と

受験生頑張れよ~!! のポチっとお願いします


にほんブログ村







【 2013/07/27 15:18 】

| 食べる | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/423-d2f74260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
