【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
手作り足元マット♪
今日は少し前に簡単ハンドメイドをした物を

記事にしてなかったので・・・




とは言ってもたいしたものじゃないので

UPしようかどうかもちょっと迷ったんですけどねぇ笑




P5230001.jpg

家に余ってた生地で足元マットを・・・



P5230002.jpg

マットと言ってもコレはクッキーさんのトイレ前のマットです。

用を済ませた後、時々踏んじゃったりすることもあるので

その時にマットがあると床が汚れないで済みますからね。




以前はセリアで買ったマットを敷いてたんですが

やっぱり100円、洗濯してるうちにボロボロになっちゃったんで・・・

今回作ることに。




生地の中にはいらなくなったフリースのひざ掛けを切って入れてあるので

少し厚みもありますよ~。




P5260006.jpg

P5260007.jpg

「まぁまぁでしゅね!!」




う・・上から目線なのね・・・






ポチっとしてもらえると嬉しいです


にほんブログ村






【 2013/07/25 15:21 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/422-1b683166
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
