【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
リビングダイニングに夏の彩り♪
暑いっす~



昨日は朝9時から町内の奉仕活動で道路の清掃を汗だくになりながらこなし、

午後からは兄ちゃんの志望校のひとつである公立高校の説明会に出席。。



今日はやんちゃ姫と親子ふれあい交流会という町の行事に参加。

これも朝9時ごろからお弁当持参です。。




この週末は疲れましたぁ







おうちにいる時間だけでもちと癒されたいなぁ~と

いつもは殺風景なお部屋に彩りを・・・





まずは庭からチョッキンしてきました。

P5260009.jpg

P5260008.jpg

名前のとおり美しいオレガノとりんごの香りのカモミール。




P5260012.jpg

ダイニングに置いただけでなんだか涼しげ・・・

P5260013.jpg

この色あいがなんともいえません・・

今年はずいぶん大株になったので少しドライにしてみようかな。。





P5260010.jpg

リビングのテーブルにも・・・

P5260011.jpg

セリアで買ったランチョンマットの上に飾りました。

レースも夏らしい感じ。




庭からちょこっと頂いてきたなんて事のないお花でも

十分いい仕事してくれますね 笑




P5260014.jpg

窓辺も・・・

こちらは実家からもらってきたラベンダーですが

もうドライになりかけてます 笑






お花があるだけで潤いますね。






お花つながりで・・・

NEC_0002_20130720165135.jpg

NEC_0003_20130720165136.jpg

懐かしい~

シロツメクサで冠作って遊んでみました。

お散歩中に・・・



意外と似合ってる?? 笑






ポチ~っと押してもらえると嬉しいです


にほんブログ村






 
【 2013/07/21 15:00 】

| おうち | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/420-83486dd1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
