スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
レトロな家電♪
連休はお出かけが多くて

ぜんぜんパソコンを開く事もできずに

ちょっと更新があいちゃいました。



更新してない間にも訪問してくださって

本当にありがとうございます。




今年は町内会の役員もやってて

行事の参加もたくさんあり、しかも兄ちゃんの受験の関係でも色々あるため

ちと忙しいですゥ。。



時々こうして ポカっと間があくことも

あるかと思いますが待っててくださいね~。







そんなんで連休の間に久しぶりにmamaの実家へ行ってきた時に

掘り出してきたのがコレです 笑

P5210043.jpg


我が家にはクーラーがないので

もっぱら暑いときは扇風機なんですが

さすがに受験勉強をしなければいけない兄ちゃんの部屋には必要です。



でもやんちゃ姫もないとかわいそうなので

実家で余ってた古~~~~ぃ扇風機をもらってきたんですよぉ。

P5210042.jpg

まだちゃんと使えます 笑



強いて言えば 羽の部分の色が白とか茶とかだったら

もっとよかったのになぁ~と思いますが

なんせレトロというより、昔の古い扇風機、羽といえば青しかなかったですよねぇ その頃は・・・笑



でもなんとなく今となってはちょっと懐かしい感じがわりと気に入ってますが、私はね。。






そしてもうひとつはコチラ。

P5210044.jpg

商品名自体がアンティークラジオ!!



もちろん本物のアンティークじゃないので

あくまでもアンティーク風です 笑




でもね、これもちゃんとラジオが聴けますよ

P5210046.jpg

FM AM の切り替えもあってチューニングできます。




以前もらってきた古い温度計といい、

なんでもとってある家です 笑




ラジオは2階に置きます。

P5210048.jpg

って・・・床にじか置きか~い!!



これはまぁ、おいおい考えますが・・・ (いつになることかなぁ。。)




なんせだらけててちっとも家の中の事が進みませんねぇ




今日はお仕事がお休みだったので

頑張ってやろうと思ったけど

結局兄ちゃんの部屋の片付けで午前中は終わってしまいましたよ。。

気合を入れて勉強してもらわないとこまるのでね。



夏期講習ももうすぐ始まり、夏休みもほとんど毎日塾通いみたいです。。







NEC_0001_20130717125333.jpg

実家のすぐそばにある多きな公園。

夏になるとこうして水が流れます。

気持ちよかったなぁ。。






なんだかダラダラと書いてしまった感じでしたが

これにこりずにまた遊びにきてもらえると嬉しいです。

ポチっとお願いします


にほんブログ村










 
スポンサーサイト
【 2013/07/17 13:26 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/418-ccddaf41
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
