【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングをセリア雑貨をプラスで夏仕様に♪
本州も梅雨明けしたとニュースで言ってましたね。

北海道も連日の30℃の暑さでmamaもだいぶバテ気味です。



物作りをしたい気持ちはあるものの・・・

体はぐったり~



毎日ご飯食べて、クッキーのお散歩に行って

シャワー浴びたら後はな~んにも出来ません 笑



とりあえず少しでも家の中も夏仕様にと

ちょこっとだけ手を加えました。

P5140005.jpg

蜜蝋キャンドルを入れてたワイヤーかごを

この前セリアで買った白いものに変更。。



色が茶から白に変わっただけでちょっとさわやかな気がします。



これだけだとちょっとなんなんで

もう少し夏を感じさせる物を家の中を物色 笑

P5150016.jpg

貝殻、見~っけ。。



ガラスの入れ物に・・・

P5150017.jpg




メイクコーナーで使ってたタイルのコースターを置いて完了。

P5150015.jpg

P5150014.jpg

P5150018.jpg


ダイニングが夏らしくなりました。









とってもいい笑顔の写真が撮れましたの~。

P5150013.jpg

少々首周りの毛が掻いて薄くなってるのでバンダナで隠してますが・・・笑



この笑顔に免じてポチっとお願いします


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/07/09 20:32 】

| おうち | コメント(25) | トラックバック(0) |
<<natural life ** 手作りルームスプレー♪ | ホーム | セリアでお買い物♪>>
コメント
--- No title ---

こんばんはー

え〜北海道も30℃が連日なんですねー(><) 暑いと、なんだかそれだけで体力消耗しちゃいますよねー.. 夏の北海道って行った事がないんですー
妄想の中では、とっても涼しそうなんですが、、笑
でも、毎日お散歩行かれるんですね!えらいなあ〜 私は、運動さぼりまくりですー(^^; 

暑くても、クッキーちゃんのこの笑顔をみたら、夏バテも飛びそうですね♡ アサガオのバンダナが夏らしくてかわいい〜っですーーぅ おしゃれしていていいなあ〜(^^*

yurariさんも、くれぐれもご自愛下さって、乗り切って下さいねー!

eichan * URL [編集] 【 2013/07/09 21:57 】
--- No title ---

毎日暑いねぇ
私は散歩サボってます
だって夕方もムシムシだし。
きっとミミさんには無理でしょう。
無理して歩くしね(^_^;)

クッキーさんたらとってもいい笑顔だね。
カメラ目線もバッチリじゃない?

↓ドックラン行ってきたのね~
夕方はワンコで賑わうけど日中は誰もいないのさ~
aduadu * URL [編集] 【 2013/07/09 22:50 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

こちらも連日、35度近くて・・・もうかなりへばっちゃいますよねー(><)
北海道でも30度だなんて驚きです!
どうぞ、体調には十分お気を付け下さいね(><)

こうやって、ゆらゆらとぶら下がるものって、なんだかすごく
涼しげな印象になるのでとっても良いですね♪
貝殻もとっても夏らしくて可愛いですvv
目からの涼ってとっても大事ですよね(*^^*)

クッキーちゃんのキラキラな笑顔♪
癒されますね~(〃▽〃)
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/07/09 23:33 】
--- No title ---

おはようございます。

こちらも暑い日が続いていますが、
北海道も連日30℃の暑さは厳しいですね。
クッキーちゃん、素敵な笑顔が見れて安心です。
rurariさんご家族もクッキーちゃんも夏バテしませんように…

本当だ!夏らしくなりましたね。
暑い日が続いても
涼しげなものを見ているだけで気持ちが違いますよね。
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/07/10 05:21 】
--- No title ---

おはようございます。
こちらもまだ梅雨明けしていないのですが、とにかく暑いです><
お犬様たちはクーラーのお部屋でお昼寝三昧ので、
暑さは関係ないのですけどね・・ ←うらやましい飼い主。
クッキーちゃんのキラッキラな笑顔、いいですね~。

インテリアを夏仕様にするだけで、こころなしか涼しく感じますよね^^
うちも風鈴でもかけてみようかな・・ ←ワンコたちがワンワンしそうです(汗
あのん * URL [編集] 【 2013/07/10 06:18 】
--- No title ---

おはようございます♪

本当に暑い毎日が続いていますね。。
部屋の片付けと思っているのですが、全く進みません ^ ^ ;
貝殻、涼しげでとってもいいですね♡
クッキーちゃんの笑顔、朝から癒されましたよ~ (* ´艸`)
nammy * URL [編集] 【 2013/07/10 07:36 】
--- No title ---

おはようございます!

そちらも暑いんですね~(*_*)
ほんと暑さでバテバテですよね。
熱中症には気を付けましょうね~

白いかご、貝殻、、、爽やか~
夏を感じます♪

クッキーちゃん、いい笑顔ですね(*^^*)
うちのMELLはいたずらばかりしてる毎日です。。。

ポチ(^_^)

miko * URL [編集] 【 2013/07/10 09:23 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2013/07/10 11:20 】
--- No title ---

毎日暑い日が続いているね )^o^(
ガラスの入れ物に入った貝殻がとても
涼しげで夏を感じちゃいますね〜

クッキーちゃんの可愛い笑顔で癒されますね (^.^)/~~~
yayoi * URL [編集] 【 2013/07/10 13:44 】
--- eichanさんへ ---

暑さって本当にやる気を奪いますよね~(^_^;)
夏の北海道は確かに本州に比べると涼しいですよね。。
湿度があまりないので過ごしやすいとは思いますが
やっぱり30度越えはバテます笑

お散歩は本当に涼しくなってからですよォ。。
でないとそれでなくても歩かないクッキーなので・・・笑
夜になっても気温が下がらない日は
お散歩中止ですがね(*^^)v

yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 16:05 】
--- aduaduさんへ ---

いや~
暑いよね~♪
でもまだ7時近くなると幾分涼しいから
とりあえずなんとかお散歩に行ってます(*^^)v

この時間だと近所の公園もだ~れもいないので
ちょこっとだけノーリードで遊ばせてま~す。

教えてもらった無料のドッグラン。
日曜日の日中行ったのだけどだ~れもいなかったわぁ。
そうか夕方にみんなくるんだねぇ。
ランだって涼しくないとばてちゃうし・・・
でもいない方がクッキーにとってはいいのよね~笑
yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 16:08 】
--- nyancousagiさんへ ---

そうですよね~
そちらは35度とかなんですものね~・・・体温に近いじゃないですかぁ(^_^;)
30度くらいで暑いと騒いでいては申し訳ないです~笑
熱中症、気をつけてくださいね。。

本当はテーブルの上は何も置かない方がいいのだけど
ついついちょこっとだけ置いちゃうんですよねぇ(^^;

でもね、うちのpapaさんは鈍いので
これにいつ気がつくか・・・笑
いつもだいぶ経ってからなんですよォ( ´艸`)
ニブイにもほどがありますよね笑
yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 16:12 】
--- No title ---

白いワイヤーカゴに・・・白い貝殻。
夏・・・のダイニング空間が出来あがりましたね♪
嬉しくなっちゃいますね

前回 紹介されてた セリアのお買いもの編。
*マルチカーテン* お揃いです ^m^ ♪
私も 購入して トイレの窓のカーテンになりました。
+++++++++++++++++++++++++++++
本当に暑くて・・・たまらないですね。
毎日 お散歩。感心しちゃいます。
私も・・・暑くて ずっと サボリ気味です(^_^;)
可哀相な ナナさんだょ(>_<)
応援 ポチ☆
dona * URL [編集] 【 2013/07/10 16:35 】
--- 梅にゃんさんへ ---

本当に今年は日本全体が猛暑って感じですものね~♪
こちらはまだ湿度も低いしいい方ですよね(^^;
体はバテても食欲はなくなることはないので
けっこう元気なんですよォ(*^^)v

もう少し家の中を夏らしく涼しげにしないとねぇ。。
がんばりますv

クッキーは他のワンコよりも薄毛なので
少しは楽かもしれません笑
yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 18:22 】
--- あのんさんへ ---

本当に今年は暑いですよねぇ(^^;
ももくる家はクーラーでお昼寝いいですね♪
わが家はクーラーなしのクールベッドのみなんで
クッキーは文句言ってるかもしれないですゥ(ーー;)

インテリアの夏仕様。。
実は全然ほかは進んでなくて(^_^;)
早くにやらないとすぐに秋が来ちゃいそうです笑
yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 19:46 】
--- nammyさんへ ---

私も片付けたいところがあっていつもnammyさんのブログを見るたび
がんばろうと思うのですが暑さでダラダラな私です笑
この時期片付け=掃除はひと汗かきますものねぇ(^_^;)

まだまだ夏仕様にしたいところがいっぱいなのに
全然進んでません(ToT)
そのうちすぐに秋になっちゃいそうです笑
yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 20:12 】
--- mikoさんへ ---

今年は日本中暑そうですよねぇ(^_^;)
本当に体調管理、気をつけなきゃ!!ですね(*^^)v

ダイニングだけ夏仕様であとは全く進んでませんが
これからまた頑張ってやろうかなぁ。。と思ってます♪
でも週末になると色々予定が入っていて
進まないんですゥ。。

クッキーだけは暑くても元気いっぱいですねぇ。。
(ただし、散歩では歩きませんが・・・笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 20:14 】
--- yayoiさんへ ---

ホントここ数日暑いですよねぇ(ーー;)
でもまだ夜は涼しいので眠れてるし
そのおかげで夏バテもないのかもしれませんねぇ。。

ワンコたちはダラ~~ンとしてて
いつも羨ましいなぁ~と
最近切実に思う飼い主です笑
yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 20:16 】
--- donaさんへ ---

やっぱり色を白に買えるだけで爽やかな感じになりますよねぇ。。
あとは定番の貝殻~( ´艸`)
それだけでちょっと夏気分ですが
ダイニング以外は全然進まず・・・笑
これからがんばりま~す(*^^)v

マルチカーテン、お揃いですか♥
あれはシンプルでちょっとオーガンジーっぽいところがお気に入りです♪

こちらは7時くらいになると結構涼しいので
そのときにお散歩だとなんとか大丈夫なんです。
そちらは夜も暑そうですね。。
体に気をつけて夏バテしませんように♪

yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 20:20 】
--- No title ---

この暑さでキモチにカラダがついてきませんね~
やりたいことはあれど・・・です。

夏仕様に模様替えですね♪
ちょこっと変えただけでも、気分が変わりますね♪♪
涼しく感じるし。d^^*

やっぱり 100均の中ならセリアの小物が一番センスがいいかも!
アレンジしても絵になりますね♪
.napo. * URL [編集] 【 2013/07/10 21:24 】
--- .napo.さんへ ---

そうですよねぇ。。(^_^;)
暑いとやる気も失せるし、ダラダラしちゃいます(ーー;)
ご飯作るのさえイヤになっちゃうし
模様替えはなかなか進まず・・・( ̄◇ ̄;)

なんとかダイニングだけ終了しましたが
あとは手付かずなので
なんとかこれから数日はいくらか涼しくなりそうなので
頑張りたいと思います(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/07/10 21:40 】
--- No title ---

暑いねぇ~~~
でも寒いより暑い方が我慢できるかも~~~
って
外にでなければの話ですがね笑
夏仕様に雑貨を飾るとそれだけでも
涼しくなった気分になるよね

Mちゃん(桃ママ) * URL [編集] 【 2013/07/11 06:17 】
--- No title ---

そのキャンドルに火をともしてみたいと思っても?
こう暑くちゃわざわざ火をつけるだなんてとてもできないですよねぇ?
そっか、ワイヤーも茶⇒白で夏仕様になりますね~♪

クッキーちゃんの笑顔とってもかわいい☆

↑ズボンの下にパジャマ・・・
うちの次男も同じことありました(笑)

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/07/11 16:04 】
--- Mちゃんさんへ ---

本当にまだ暑い方がね~
マシですよねぇ。。
私も極度の寒がりなので寒さだけは我慢ができないですう(^^;

夏仕様に早くアチコチしておかないと
あっという間に秋になっちゃうよね(笑)

でも急に暑くなりすぎて
動けないの~( ̄◇ ̄;)
yurari * URL [編集] 【 2013/07/13 20:58 】
--- ゆうひさんへ ---

あは☆
ゆうひさんとこもありましたかぁ(笑)
スボンの下にパジャマ・・・
もうびっくりですよォ( ̄◇ ̄;)
でもコレって男の子しかやらないでしょうね、きっと(笑)

早く全部を夏仕様にしておかないと
すぐに秋がきてしまう北海道。。
ウダウダしてると大変です~(^^;
yurari * URL [編集] 【 2013/07/13 21:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/415-fc10b2c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
