【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアでお買い物♪
ここ数日暑い日が続いててちょっとバテ気味です。

ブログを更新しようと思いつつも

訪問ポチだけして寝てしまいましたぁ。。




昨日も近所のママ友のおうちに遊びに行って

色々しゃべってたら、あっという間に夜7時。。

しゃべりすぎです 笑







今日は久々セリアにお買い物してきました。

P5130073_20130707214922.jpg

試験管。。以前出てたものはもうちょっと小さいタイプでしたが

今回のはそれより少し大きめですね。

何に使うか決めてないのに3本も買っちゃいました。



P5130074.jpg

カーテン2種類。

ひとつはアトリエ用にカフェカーテンにしようと思います。



P5130075.jpg

小さいけどワイヤーかご。

この手の物は本当に好きで見ると即購入です。

こちらは使い道を決めてるので近いうちにUPできるかな。。




買ったままで放置してあるものも結構あるんですが

暑くってちょっとダラダラしちゃって

進んでませんねぇ。。


さすがに涼しい北海道でも30度を超えるとバテます






それでも元気なこのお方。。

P5060055.jpg

P5060057.jpg

以前にaduaduさん から教えてもらった無料ドッグラン。

無料なのに広くてよかったです~。



他のワンコがいないといっぱい走ってこの笑顔です笑

楽しかったね。。







いつもぽちっとひと手間に感謝します。。

今日もよかったらお願いします。。


にほんブログ村


にほんブログ村










【 2013/07/07 22:07 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/414-f983e192
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
