スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
インク瓶に入った多肉♪
まだちょっと燃え尽き症候群のmamaではありますが

気分転換に日曜日に雑貨屋さんに行ってみました。

いつものようなテンションUPという感じにはならないものの

可愛い物を見つけたのでひとつだけお持ち帰りしてきました。

P5080063.jpg

インク瓶に入った多肉さん。。

P5080064.jpg

よ~く見ても買う時までわかりませんでしたが

これ、フェイクです。。



最近のフェイクは本当に完成度が高いですね。

これは枯らす心配がないですね笑





* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *





前回の記事では気落ちしてるmamaに励ましのコメント、

兄ちゃんには頑張ったねのコメント、

たくさんありがとうございました。



ひとつひとつ読んでるうちに

みなさんの優しさにまた泣けてしまいました



本当に嬉しくて嬉しくて。。

感謝の気持ちでいっぱいです。。



昨日兄ちゃんが卓球部の最後のプリントを持ち帰りました。

去年もあったのですが

引退する3年生に向けて顧問の先生がひとりひとりにメッセージを書いたものを

載せています。

ちょっと面白かったので・・

こちらが兄ちゃんに向けられたメッセージ

P5070061.jpg




ちなみにカットマンとは

守備型の戦術の人の事です。

なのであまりスマッシュ打てないんですよ。。




で、「先生の事、恨んでる~??」って聞いてみたら

笑ってごまかされました。。

(ホントはちょっと恨んでるのかも 笑)





それにそんなに先生に向かっていってたのかと笑いました。

小学校の時はちょっとのことですぐに泣いてた泣き虫さんだったのに・・・




そして最後の応援団長と書かれてるのはmamaの事なのですが

いつから団長になってたの~~??って!! 笑

兄ちゃんには「毎回応援に来てたからじゃないの~~」

失笑されましたが・・・




先生の文章を読んではまた涙したmamaですが

たくさんの楽しい思い出をありがとうって感じです。。

本当に楽しかったです。




出来たらまた卓球で頑張ってる姿を見たいなぁと願うmamaでした。。







また長々と書いてしまってスイマセン・・・

最後まで読んでくれて感謝です。

ポチっとしてもらえたら嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2013/07/02 20:29 】

| 雑貨 | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/412-fbdd3bc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
