【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
花とフルーツの季節♪
やっと我が家のお花たちもすくすくと成長して

いい季節になってきました。



ほとんどがこぼれ種やら宿根がほとんどですが。。

P5040031.jpg

こぼれた種から芽が出たニゲラ。



P5040033.jpg
 
ネメシアメロウ。



P5040034.jpg

オレガノケントビューティーも、ものすごく株が大きくなってこんもりしてきました。



P5040036.jpg

宿根サルビアはまだまだつぼみがいっぱいで

これからが楽しみです。



P5040038.jpg

玄関前の小さな花壇のアリッサムも何もしなくても毎年きれいに咲いてくれます。

でも今年は白ばっかりになっちゃったなぁ。。

去年までは紫も咲いてたのに・・・



P5040040.jpg

日陰でも良く咲いてくれるエノテラレモンドロップ。

満開になるとホント可愛いのですよね




P5040042.jpg

1年草コーナーのチョコレートコスモスとバコパは

最初スカスカだった樽の鉢もいっぱいになってきました。



最近になってちょこっとくるカラを入れたら可愛い。。

チョコレートコスモスはだいぶ摘心したのでまたつぼみがいっぱいになってきて楽しみです。




P5040039.jpg

そしてこちらのビオラも定期的に液肥をあげていたので

こんもりといい感じになってきました。




そしてもうひとつお花のあとのお楽しみ。。

P5040053.jpg

今年は粒が小さめですがたくさんなってます。

P4300015.jpg

ケーキや苺ミルクと、色々今年も食べたいと思います。。










そして今日は兄ちゃんの中体連の団体戦でした。

会社はお休みもらって応援に行ってきましたよ。

P5030024 - コピー

結果地区大会では予選は1位通過だったものの

結局3位。。

でも優勝しないと管内大会へは出場できないので・・・

この中央地区は管内でもレベルが高く勝ち上がるのは難しいのです。。

頑張ったんだけど力及ばずです。

P5040027 - コピー

P5040026 - コピー

明日が本当に泣いても笑っても最後・・・

悔いが残らないように頑張って欲しいなぁ。。








コメントお休みしますね。。

頑張れのポチっとお願いします。。


にほんブログ村


にほんブログ村









【 2013/06/28 17:20 】

| ガーデニング | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/410-1b8093bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
