スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ダイニングテーブルの上模様替え。
土日はちょっと忙しくって疲れましたぁ。。

パソコンを開く事もできずに週が明けてしまいましたが、

今日は少しゆとりが持てそうです。



土曜日は5時半起きで

兄ちゃんの大会の送迎&お弁当作りであっという間に一日が終わり、

(惜しかったんだけどなぁ~・・・今回は3回戦負けで終了でした)



日曜日はイベントに行って遊んできたものの

papaさんが夕方から調子が悪く結局夜7時過ぎてから病院へ・・・

急性の胃腸炎でしたぁ

レントゲンやら点滴やらで家に帰ってきたのは10時近かったです。



ホント疲れましたぁ。。




* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *



少し前の話になりますが、

ダイニングテーブルの上にあるものを少し変更しました。



以前ブロ友さんのmikoさんから頂いた蜜蝋で

キャンドルを作ったので今回はそれを置くことに・・・

P3270031.jpg

色々と考えたんだけど

結局タマゴ型キャンドルを作りました。



P4210053.jpg

ワイヤーかごに入れて

こんな感じに・・・

本当はもっと違う飾り方をしたかったのだけど

手元に思い描く物がなかったので、また変えるかもしれませんが・・・

P4210055.jpg

となりのガラスの中にはお魚のコッピーさん2匹。

まだまだ元気ですよ~。

(水草で全然見えてませんが・・・笑)

飼い始めたときの記事はコチラ → 



ちょっとの模様替えですが

気分転換になりましたぁ。

P4210056.jpg




更新のない間も訪問してくれたみなさんに感謝です

今日もポチっとしてもらえると嬉しいです。


にほんブログ村


にほんブログ村








スポンサーサイト
【 2013/06/24 17:30 】

| おうち | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<はちみつケーキでtea time♪ | ホーム | セリアのスタンプを使いやすく♪>>
コメント
--- No title ---

こんばんは(^^)

旦那さま、体調大丈夫ですか?!
それは本当に大変でしたね(><)
家族で体調を崩す人がいると、本当に大変ですものね・・・
yoruariさんもどうぞ、お体にお気を付け下さいね!(><)
お大事になさってください。

光郎のキャンドル、こんな風に卵の殻から作れるんですね!
まさに売り物のようです(≧▽≦)
しかも、うみ立て卵のようなディスプレイ、私大好きです(〃▽〃)
ガラス容器のお魚さん♪
凄く覚えています!
まさに、目から鱗だったんですよね~☆
小さな小さな水槽と、産み立て蜜蝋玉子さん♪
とっても可愛いです(≧▽≦)
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/06/24 19:58 】
--- ---

ご主人様、大変でしたね^_^;
今は落ち着きましたな?
お大事になさって下さいね。

蜜ろうでキャンドルを作ったんですね。
簡単に作れるものなんですか?
すごいですね。( ´ ▽ ` )
プチ☆模様替えで気分が変わりますよね。^ - ^
.napo. * URL [編集] 【 2013/06/24 22:35 】
--- No title ---

こんばんわ🎵
blogみてびっくりです
パパさん急性胃腸炎だなんて・・・・
容態は落ち着きましたか?
お大事にね〜〜

蜜ろうも卵の殻にいれるて作ると
卵型のキャンドルになるんだね〜素敵だわwww
yurariさんの手にかかるとてもお洒落なものに変身しちゃうね

プチ模様替え気分転換になりましたか? (^_^)v
yayoi(アトムママ) * URL [編集] 【 2013/06/24 23:50 】
--- No title ---

おはようございます。
ご主人、大丈夫ですか?! 
点滴をされるってよほどかと・・、お大事になさってください。

キャンドルなのにおいしそう!(笑
何がビックリって、
たまごの殻を上部だけうまく割ることにビックリです。←そこ?!
おうちで家事をしていると、気分転換って大事ですね^^
あのん * URL [編集] 【 2013/06/25 05:42 】
--- No title ---

yurariさんのご主人、大丈夫ですかー 
大変でしたね(><) 胃腸炎だと、病院行くだけでなくて、予後のケアーもあるでしょうぉ ごはんとか。。。くれぐれも、お大事になさってくださいませ。

蜜蝋のキャンドル、素敵です!! これ、真似したいかもーっ
キャンドルって、作った事が無くて、一度作ってみたいんですよねーっ
卵にして、ワイヤーで巣ごもりみたいなの、とっても可愛くて、テーブルがとぷちっと雰囲気変わってーいい感じ〜セットでお買い上げしたいくらいですー(笑)

yurariさんの小さな雑貨の世界 大好きですー おうちとか クロスとか、毛で作ったあれも(名前が思い出せない。。笑) 素敵でしたねえ〜!!
どこでセンスを磨かれているのだろうと、興味津々ですー

凸♬
eichan * URL [編集] 【 2013/06/25 07:51 】
--- No title ---

こんにちは~

旦那様大丈夫ですか?
お大事にされてくださいね。。。

たまご型の蜜蝋キャンドル!
かわいいぃぃぃぃ!!
そうか~卵の殻で作ると、こんなに可愛いキャンドルが^^
私も、時間見つけて挑戦してみます☆

ぽち^^
miko * URL [編集] 【 2013/06/25 11:12 】
--- No title ---

ご主人様。大丈夫ですか??
心配でしたね(>_<)(>_<)
お大事になさってくださいね。

たまご型のキャンドル。とっても可愛いですね♡
ダイニングテーブルの上も ちょこっと 変えるだけで
全然 零囲気が変わって 気分が変わりますよね。
可愛い雑貨に癒されて・・・お食事。
素敵な時間です♡
私も ちょっぴり 夏雑貨を飾りたくなってきました(#^.^#)ポッ 笑

yurariさん。こちらのブログに遊びに来るのに・・・
リンクを戴きたいな~と思っているのですが
戴いてもよろしいでしょうか??
dona * URL [編集] 【 2013/06/25 12:34 】
--- No title ---

yurariさん こんにちわ♪
旦那様 ご心配でしたね 日曜日でも緊当番の病院があってよかったです
点滴を受けられたら 少し楽になられたかもしれませんね^^
私も昨日の夜から少し胃がおかしくなりオウエンだけで失礼しておりましたm(_ _)m

エッグ型のキャンドル とてもオシャレさんです.*・゚☆
ほんとに玉子の殻で型を採られたんですね♪
ワイヤのかごに仲良く二つちゃん とてもほのぼのとしてきます^^
yurariさんのアイディアとスキル いうも素敵です*・゚
旦那さまもお大事になさってくださいね
yurariさんもお疲れ重なりませんようにご自愛くださいね^^
れぃん * URL [編集] 【 2013/06/25 21:03 】
--- No title ---

わぁ(*´艸`*)
蜜蝋キャンドル!卵型かわいい(o≧▽≦)o♪

私もキャンドル生活してみたくなりました。・*
キャンドルの灯りって
気持ちが疲れている時に染みますよね~(*´艸`*)

パパさんの胃腸炎、、、早く良くなりますように。・*

☆っと♪
とも * URL [編集] 【 2013/06/26 09:42 】
--- nyancousagiさんへ ---

ありがとうございます~♪

やっと腹痛も治まってきたみたいで
少しずつ普通食です笑
どこからもらってきたのか
本当にびっくりでしたよ~。

しかも家族のみんなからも「うつさないでよ~~!!」と
言われてバイキン扱いでした笑

蜜蝋キャンドルは
色々考えたわりにはさほどひねりもなく
タマゴ型キャンドルになってしまいました(^_^;)
もっと違った形で作りたかったなぁ~と
思いながらアイディアが出ず~(ーー;)

でもカゴに入れたらちょっと可愛くなって
満足してます♪

いつも優しいコメントありがとうございますm(_ _)m
yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 17:03 】
--- .napo.さんへ ---

はい。。だいぶよくなって腹痛は治まったみたいです~・・・
もう突然、熱と吐き気と腹痛でびっくりしましたよ~(ーー;)
でもよかったです。。

蜜蝋そのものはブロ友さんから頂いたので
私は形を作ったのみです~笑
しかもとかして型に入れるだけ(^_^;)
今回は卵の殻を使ったので
簡単でしたよ~(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 17:07 】
--- yayoiさんへ ---

はい、突然だったのでもうびっくりしましたよ~(ーー;)
でももう大丈夫です。。
心配してくれてありがとう♪
どこからもらってきたんですかね~。。

蜜蝋キャンドルは
もっと何か違う物をとず~っと考えてたんですがね
今ひとつ閃かなくって卵型にしたんですが
これが結構かわいくって♥
お気に入りなんですよ( ´艸`)

プチ模様替え。。ちょこっと変わるだけで気分も変わりますよね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 17:11 】
--- あのんさんへ ---

はい。もう落ち着いて腹痛も治まり元気にへらず口叩いてますよ~笑
吐き気もあって熱も出てたので
点滴だったんでしょうね~。。
当日は夕飯も食べられなかったので・・・
でも、ちょっとは痩せていいかも~って本人言ってましたが笑

卵の殻の上部だけかる~くコンコンってたたいて割りましたよ~笑
あとは手で少しずつめくって・・・(*^_^*)
でもねおかげで中身はぐちゃぐちゃに出てきちゃいますけどね(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 17:15 】
--- eichanさんへ ---

今はほんのちょっと胃に優しい物や消化にいいものを食べてますが
そろそろ普通食でもいいかな~って感じです( ´艸`)
でも家中あちこち除菌&タオルはもうしばらく
みんな別々にしておいた方がいいみたいで、
それが大変ですかね~。。

心配ありがとうございます~♪

以前頂いた蜜蝋です~(*^^)v
どんな形にしようかず~っと考えてたんですが
結果、わりとカンタンなものになっちゃいましたぁ(^_^;)
でも出来上がりは結構かわいくって♥
コロンとした感じが気に入ってます♪

わ~、色々作ったもの、覚えてくれてるなんて
感激ですう♥
全然センスなんてなくって思いつきだけで作ってる
駄作なのに褒めてもらって嬉しいです♪

いつも優しいコメントありがとうございます~(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 17:21 】
--- mikoさんへ ---

すっかり腹痛も治まって元気になってきてます~♪
心配してくれてありがとう(*^_^*)

でもね、家の中の除菌はしばらく続けないといけないみたいで。。。
子供たちにもうつっても困るのでね(^_^;)

以前mikoさんから頂いた蜜蝋♪
色々考えて卵型にしましたぁ。
もっと凝った形を・・・と思ったりもしたんだけど
いまひとついいのが思いつかなくって。。
シンプルでナチュラルな感じにしましたぁV
とってもコロンとした形が気に入ってます♪

分けてくれて本当にありがとうございましたぁ♥
yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 17:25 】
--- donaさんへ ---

ありがとうございます~♪
今はちょっとだけ消化のいいものを食べてますが
そろそろもう大丈夫かな~という感じです。

ダイニングテーブルの上は
ほんの少しだけの雑貨を飾ってるのですが
ちょこちょこ変えたくなりますね♪
気分転換にもなりますし
結構目につくところなので変えるだけで楽しいですよね♥

リンクの件、ぜひぜひ私の方からも
よろしくお願いしますm(_ _)m
ちょうどお願いしようと思ってたところだったんですぅ。。
その方が遊びに行きやすいので♪

これからも仲良くしていただけたら嬉しいです♪
yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 17:30 】
--- れぃんさんへ ---

れぃんさんも胃の調子はいかがですか?
体調の悪い時は無理せず、読み逃げしていただいて
全然いいのですよ~♪
大丈夫でしょうか?
この季節、胃の方もお疲れなのかもしれませんね。。
お大事になさってください。

蜜蝋キャンドルは色々考えて型を自分で作ることも
想像したりしてたんですが、ちょっとできそうになくって・・・(ーー;)
卵さんに力を借りてエッグキャンドルになりましたぁ。
簡単に出来て可愛いので一石二鳥です♥

いつもありがとうございます♪

yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 23:06 】
--- ともさんへ ---

キャンドルの炎って癒されますよね~♪
たまに電気の照明ではなくって
キャンドルの優しい灯りで静かに過ごしたくなることありますよね(*^_^*)

卵型キャンドルは
簡単に出来て可愛いのでとっても気に入ってます(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/06/26 23:08 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/408-425e7f3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
