【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
セリアのスタンプを使いやすく♪
ここ数日お天気がイマイチな北国地方。

でも涼しくて過ごしやすいです。



クッキーも昨日の1時間ほどのお散歩、ちゃんと歩いてくれましたぁ。

久しぶりです 笑



でもカメラと携帯を忘れたmamaはせっかくの歩いてるクッキーさんの写真

撮れませんでしたけどね。。





この前の一人時間のときに

セリアのスタンプをカスタマイズしました。

P3130096.jpg

おなじみの可愛いスタンプ。

買ったのは結構前です 笑



このままではあまりにも使いずらいので・・・

P3130097.jpg

すべて切り離して

うちにあったやんちゃ姫のもう使わなくなった木の教材を使って

P4210033.jpg

貼り付けました。

もちろん、もともと赤やら黄色やらの色が付いてたので

全部白く塗りなおして

わかりやすくスタンプ。

P4210034.jpg

ゴムの部分がはみ出してるのは

ご愛嬌




完成したら、今度はコレを入れる箱を。

P4210035.jpg

昔、結構流行った生キャラメルの空き箱に

アンティークシールを貼って

それに収納です。



P4210052.jpg

ワンポイントに鍵の模様のタグをつけて終了!!

コレでバラバラになることなく

可愛く片付きました



実はスタンプのゴムを切り取ってから

1ヶ月以上放置してた作業。。。

やっと終わりましたぁ 笑






週末はちょっと忙しくなりそうなので

コメントお休みしますね。。





放置しすぎだぞ~、やる気だせ~のポチっとお願いします 笑


にほんブログ村


にほんブログ村






【 2013/06/21 15:33 】

| ハンドメイド | トラックバック(0) |
トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/407-99c53ad3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
