スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コトリ♪さん便。。
先日、いつも仲良くさせて頂いてる

空のむこう・・・ L'autre cote' vide のコトリ♪さんのプレ企画に当選しましたぁ

まさか当たると思ってなかったので

本当にびっくり!!

P4230070.jpg





そのプレゼントが届いたので紹介させてくださいね。



まず中を開けてみてまたびっくり!!

P4230071.jpg

紙ものの工作を得意とするコトリ♪さん。

こ~~~んなにたくさんの可愛い物が・・・



ええ~~、こんなにもらっていいのぉ~~ と叫んでしまいそうなくらい

入ってましたぁ。



それもひとつひとつ丁寧に包まれてて

本当にコトリ♪さんの人柄がしのばれます。




タグがいっぱい

P4230072.jpg

すごいですよね~。




カードやメモ帳、マグネット、ストラップ。

P4230073.jpg


種類も豊富でバナナのメモ帳が特に可愛いですゥ。




P4230074.jpg

P4230075.jpg

P4230076.jpg

素材から封筒、シール、切手など

本当に選ぶセンスもさることながら

すべてにおいて丁寧さが伝わってきて感動してしまいます。





本当に素敵な方なんだろうなぁ~って

想像しちゃいますよね。




大切に大切に使わせていただきますね

コトリ♪さん、本当にありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね。








P4120002.jpg

最近伏せてる写真しかないクッキーさん。

なんとかしてくださ~い 笑






どちらかおひとつポチっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村






スポンサーサイト
【 2013/06/20 15:28 】

| 雑貨 | コメント(18) | トラックバック(0) |
<<セリアのスタンプを使いやすく♪ | ホーム | DIY**壁面ディスプレイ用♪>>
コメント
--- No title ---

当選、おめでとうございますー♬ 
すべてにおいて、か、かわいいですー(≧▽≦) ほんと、お人柄が伝わってくる繊細な贈り物ですね。
もし、一緒の町に住んでいたとしても、どこでどんなところに こんな素敵なものがあるのかすら、見つけられない私ですよーきっと(^^; 
使うのももったいないくらいの可愛さですね!!こういうかわいいことができちゃえる人になりたいですが、、、時既におそしかもーです。。笑

クッキーちゃんは、もしや伏せのポーズがお気に入りなんでしょうか??
とっても可愛くて、お洋服も可愛くて、なでなでしてみたいですーー(≧▽≦)//

凸♬


 
eichan * URL [編集] 【 2013/06/20 18:44 】
--- No title ---

こんばんは(^^)

わー!可愛い紙ものがいっぱい!
海の向こうから届くだけでも嬉しいのに、こんなに沢山可愛い物が届くなんてvv
本当にテンション上がってしまいます!(≧▽≦)

コトリさんのブログも拝見しました(*^^*)
ゆったりと、気持ちにゆとりを感じられる空気感でとても素敵な方ですね♪
こういう繋がり、ご縁って、本当に嬉しいですよね!(≧▽≦)
凸♪
nyancousagi * URL [編集] 【 2013/06/20 20:00 】
--- No title ---

yurariさん 当選おめでとうございます
ホントに
こんなにたくさんいいのかしら~って 叫んでしまいそうなほど素敵さんがたくさんです♪
そして 正直なところ とても使うなんて出来ませんね!♥♡
先ずは飾ってながめてます~(*’-’*)”

くっきーちゃん  わぁ 私の方を見てくれちゃってます~~( *^^)(*^^*)ッ!
あるけないの ッテ 言われてますので
私にだっこさせてください~♥♡
ナンチャッテ 可愛くって勝手な妄想でごめんなさい.(^^ゞ
れぃん * URL [編集] 【 2013/06/20 21:22 】
--- ありがとうございます~ ---

まぁ・・・なんて 皆さんお優しい・・・ヾ(´∀`○)ノ
こんな愚作を素敵に紹介して下さって
ほんとに 有難うございます。

こちらにコメントして下さった方達皆さんにも
有難うございますとお伝えしたい位です。(〃ω〃)

お気に召すものはありましたでしょうか?
さして 役に立つものは入ってませんが
お遊びに使って頂けたら嬉しいです。
この度は 感謝祭へのご参加ありがとうございました!
コトリ♪ * URL [編集] 【 2013/06/21 00:39 】
--- No title ---

当選おめでとう~~~
ステキなものがた~~くさんですね
思わずメチャ可愛い~~~
と叫んでしまいました

Mちゃん * URL [編集] 【 2013/06/21 05:46 】
--- No title ---

ラッキ~♪ですね。^^*
かわいらしいものばかりだし♪♪

yurariさんはこれらを使って、
ステキな作品をつくるんでしょうねぇ~
楽しみ 楽しみィ♪d^^*
.napo. * URL [編集] 【 2013/06/21 06:09 】
--- No title ---

わぁ。・*(*´艸`*)
素敵ですね―――♪
何に使うか考えるだけで
一日過ごせそう(*´艸`*)
でも、もったいないから
何度も使いまわせそうな使い方にするかも(ノ´∀`*)
きっと、ラッピングにペタなんて出来ない
どうしようかな~え~と、え~と
紐を付けて
お客さん用のハンガーに付けたりとか~(*´艸`*)
かごに付けたりとか~(*´艸`*)
いや~私がいただいたわけじゃないのに
色々妄想してしまいました(笑)

クッキーちゃん
お散歩ストライキですか?
目が何かを語ってて可愛いわ~~。・*
とも * URL [編集] 【 2013/06/21 10:56 】
--- No title ---

ご当選おめでとうございます!
コトリ♪さん便という響きがすでにかわいい(*^_^*)
ながめているだけで幸せ〜な気持ちになれる品々ですねっ。

クッキーちゃん堂々としたフセっぷり!
うちの子、負けました(笑
次は歩いているお写真が見れるといいなぁ☆彡
あのん * URL [編集] 【 2013/06/21 12:49 】
--- eichanさんへ ---

本当に使うのがもったいないくらいの
素敵便で、少しの間は眺めておこうかな~って思ってます。
そしてひとつひとつが
全部手作りで封筒に至るまで
厳選されてつくってるのがわかるんですよね~。。
手間がかかってるんだろうな~と
思うと感動してしまいます。

クッキーは歩きたくなくなると
いつもフセをして抗議してるかのようなんですよ~汗
しかしながら飼い主はその抗議には
耳を貸しませんがね笑
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 18:12 】
--- nyancousagiさんへ ---

本当にこんなにたくさんの可愛い紙モノがいっぱいで
びっくりでしたぁ。。
封筒に至るまで全部手作りで
本当に脱帽です!!

きっと心を込めて
切ったり貼ったりしたんだろうな~と
思うともらうこちらも嬉しくなっちゃいます♪

本当にちょっとしたことからの
繋がりなんですが
そういうのがまた嬉しいですよね♥
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 18:15 】
--- れぃんさんへ ---

そうなんです~
しばらくは眺めておいておこうかと思っちゃいます~♥
こんなにたくさんの紙モノ
どう使おうかなって考えるだけで楽しいですね♪
ホントもったいなくって~( ´艸`)

クッキーさん、きっと一度抱っこしてしまうと
味をしめてもっと歩かなくなりそうなので
ここは飼い主、こころを鬼にして
腰を立たせます笑
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 18:18 】
--- コトリ♪さんへ ---

本当に愚作だなんてとんでもないですよ~。。
こんなにたくさんの可愛い紙モノを
頂いてしまってかえって申し訳ないくらいです~。
でもとっても嬉しくって
どうやって使おうかな~とか
プレゼントの時に使ったら可愛いな~とか
色々考えて楽しんでます(*^^)v

今回はこちらこそ
本当にありがとうございます♥
またこれからも仲良くしてくださいね~♪
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 18:20 】
--- Mちゃんさんへ ---

プレ企画ってやっぱり当たると
嬉しいですよね~♪
可愛いモノがいっぱいで
めっちゃテンション上がりましたよ~(*^^)v
こういう企画を出来る人って
本当にすごいな~って
思います♥
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 18:22 】
--- .napo.さんへ ---

本当にラッキーでしたぁ♪
こういうプレ企画って結構応募もあるので
当たると本当に嬉しいものですよね(*^^)v

私もいつかこんな素敵なプレ企画を
できたらいいだけどね~(^^;)
まだまだですう(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 18:26 】
--- ともさんへ ---

おおお~
ハンガーに掛けたりカゴにつけたりっていうのは
いいアイディアですね~(*^^)v
それ頂きです~♪

そうなんですよね
色々妄想するだけでも楽しくって

ともさんなら
実物を見たらいろんな使い道が頭に浮かんでくるんでしょうね~。。
いいなぁ♪
とりあえずは眺めて妄想してます(ニヤニヤしながら 笑)

クッキーは暑くても寒くても歩かない
わがままさんなんですよ~♪
なのでお散歩の時もおやつは欠かせません(^_^;)
モノで釣りながら歩かせないと~笑
でも食べながらじゃ運動にもなりませんよね(ーー;)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 18:31 】
--- あのんさんへ ---

そうそう。可愛いタイトルになったでしょ♥
すでにコトリ♪さんというお名前そのものが
可愛らしいのでね~(*^^)v
タイトルだけで色々妄想できそうな感じですよね( ´艸`)

クッキーの伏せ写真。。
まだまだ続くかもよ~笑
でもね、そんな事にはへこたれない飼い主です!!
もちろん伏せても腰を立たせて頑張って歩いてもらってます笑
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 18:34 】
--- No title ---

こんばんわ🎵
当選おめでとう (^_-)-☆
わぁ〜可愛い
こんな素敵な贈り物を貰ったら感激ですよね〜
羨ましいです
これで何を作るのか楽しみですね フフフ

クッキーちゃんのカメラ目線めっちゃ可愛いよぉ〜〜
yayoi(アトムママ) * URL [編集] 【 2013/06/21 19:23 】
--- yayoiさんへ ---

ふふっ☆可愛い物いっぱいでしょ☆
プレ企画ってはずれてもドキドキワクワクを楽しめるから
好きなんですよね~(o^^o)♪
当たればなおラッキーって感じで嬉しいし。。
当たったものを見てるだけで楽しいよね♪

クッキーもね
私だけとじゃなくってやんちゃ姫も一緒だと
けっこう歩くんだけどね。。
私だけじゃ物足りないってことかしらぁ~笑
yurari * URL [編集] 【 2013/06/21 19:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/406-d590dc5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
