【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
クロス型の飾り
この間、前々から気になっていたものをpapaさんに頼んで

ちょっと切ってきていただきました~。

PB200011_convert_20111217145158.jpg

廃材をクロスの形にとお願いしました。。。

案外簡単に今回はやってくれましたねぇ・・・

いつもだったら、結構ほっとかれるんですけどね



これにクリアのオイルをざざっと塗って

引っ掛ける金具をつけて出来上がり。。。

2つあるので、

PB210039_convert_20111219173825.jpg

ひとつはユーカリのドライを空きびんに入れて

もうひとつは、

PB210038_convert_20111219173751.jpg

レースを掛けただけ・・・(笑)

しかも、ちょっと曲がってるし・・・

こちらは本当は違う飾り方を考えていたのだけど、

思うような雑貨が手に入らず、とりあえずになってしまった

雑貨を飾るって難しい

また考えて変えようと思います。。。

和室の壁がさみしかったので、

ちょっとずつ手を加えて行こうと思うのですが

いつまでかかるかなぁ・・・

PB210043_convert_20111219173855.jpg





関係ないけど、鼻デカのクッキー写真です

PB210035_convert_20111219173605.jpg

cookie: 「本当はもっとかわいいわよ!!」

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
【 2011/12/19 18:16 】

| DIY | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<人気のご飯 | ホーム | お手入れは自分で>>
コメント
--- No title ---

オシャレだっ!!
yurariさんち、なんてオシャレなんでしょうっ!!
パパさんこういうの作ってくださるなんて羨ましい限りっ!
いいなー♪
ユーカリの空き瓶もステキだな~(*^^*)
yurariさんちならステキな雑貨がたくさんあるからテーブル素材でお写真もたくさん撮れちゃうんだろうな♪
我が家は全く持ってオシャレな素材がなく・・・隠したいところばかりです(笑)

鼻デカのクッキーちゃんカワイイですっ♪(*^^*)
ダックスの鼻デカ大好きなんですよ~♪
思わず食らいつきたくなります!(笑)
na*po * URL [編集] 【 2011/12/19 21:05 】
--- No title ---

パパさんすごいね~
尊敬しちゃうわ。
そしてyurariさんち、ホントステキだぁ。
雑貨達もうまく飾ってるし♪
うちもna*poちゃん同様、オシャレな素材は
全くなし~
クリスマスツリーも飾りもなしだよ^_^;
雑然としてるという言葉がピッタリの家ですわ(-_-;)

クッキー、キョトンとしたお顔めんこいね。
鼻デカ写真が違う子に見えるよ~
aduadu * URL [編集] 【 2011/12/19 22:29 】
--- na*poさんへ ---

おはようございます!!
なははっ☆
きれいにしてる部分しか写真とってませんからね~(笑)
写ってないところは、ヤバイっすよ~^^;

昨日もクッキーにトイレを失敗されて、
ラグマットも大変な事にー!!
ゴシゴシ拭き掃除するmamaなのでした(-_-;)

ダックスの鼻デカ、可愛いですよね~
このブサかわがたまらないです(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/20 08:12 】
--- aduaduさんへ ---

最近こうしてお褒めの言葉をいただいているので
ちょっとやる気を出してるpapaなのですよ~(笑)
このまま褒めて伸ばそうかと・・・(笑)

子供達にはなかなか褒められないmamaなのだが・・・

部分的な画像はやっぱりきれいに見えるのですね~
うちもクッキーがいるから
クリスマスツリーは飾ってないの・・・
イタズラされそうだし、
部屋が狭いから、あまり物を置かないようにしてるのよ。
それでもオシャレとはほど遠い
ほこりがふわふわ舞ってます^^;
yurari * URL [編集] 【 2011/12/20 08:20 】
--- No title ---

おはようございます♪

とってもかわいい!
papaさん、とても腰軽く作ってくれて羨ましい!!

きっとこういうクロスの飾りって
お店で買うと、とんでもない金額になってますよ(*^_^*)

こういう飾り方があるんですね☆

北欧風にもなるし、ナチュラルにもなるし、
和室にも色合いがマッチして重宝しますね!
emi*family * URL [編集] 【 2011/12/20 09:49 】
--- emiさんへ ---

こんばんは☆
papaさんに作ってもらう時は廃材とかクレームで
戻ってきて使えない物とかがほとんどなので
言ってしまえばエコですね(笑)

最近は「すごーい!」と言われるのが
嬉しいみたいで
このままほめちぎってやってもらおうと
思います!(^^)!

以前からクロス型の雑貨が
気になってたんですけど
なかなか構想がまとまらなくて・・・
とりあえず、になってしまいましたけど(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2011/12/20 17:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/40-886974bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
