スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
cafe小物**子供たちからのプレゼント♪
前回記事では兄ちゃんへのたくさんのおめでとうコメントありがとうございました

まるで自分の子供のようにみなさん喜んでくれて

コメントのお返事を書きながら

またウルウルしちゃったmamaでした。。



本当にやさしい方たちばかりで

幸せ者ですゥ~







先日の事なんですが

ネットでポチった物が届きましたので

ちょっとご紹介。

P4070073.jpg

ず~~~っと欲しかったんだけど

よし!!買うぞ!! って思ったときには

数量が1個だけだったり

売り切れてたり・・・



fogのアカシア カフェトレーです。

実はね、今日はmamaの〇〇回目の誕生日でして



4枚のうち2枚は母の日と誕生日を兼ねて

兄ちゃんとやんちゃ姫がお金を出してくれたのです。

(残り2枚は自腹ですが・・・ 笑)



もうちょっと小さい物を買う予定だったのですが

なんせ売り切れが多くって・・・




思い切って今回このサイズで。




おととい、平日でしたが

やんちゃ姫の運動会の頑張りと兄ちゃんのBEST 16 の頑張りをたたえて

ケーキを焼いたので

このトレーを初めて使いましたよ。

P4100005.jpg

ちょうどこの日は兄ちゃんは塾だったので

食べたのは夜10時でしたが・・・

(こんな時間に食べたら絶対太るよね 笑)




P4100009.jpg

みんなが揃うまで待ちきれずにやんちゃ姫

お先に食べてましたぁ。。



P4100007.jpg

ちょうど桃缶が家にあったので

シンプルな白桃ロールにしました。



夜遅かったので飲み物も麦茶です 笑




本当はね一晩置いた方が美味しいんですけどね

いつもそれまで待ちきれずに食べちゃうのが我が家・・・笑




半分は次の日に食べましたけどね。




そうそう、試合の翌日はやっぱり我が家で人気のメニュー。

P4090001.jpg

たらこスパゲティを作って食べました。

この大盛りはもちろん兄ちゃんのです



本当は試合当日の夜に美味しいものをと思うのですが

試合のときはいつも夕方になってからお弁当を全部食べきるので

お腹が空かないんですね。




お腹をいっぱいにすると動けなくなるからと言ってあまり食べないのです。

日曜日にいたっては食べる暇もなく

結局お弁当も一口も食べないまま帰宅したので

そのお弁当が夕飯になりました。




なので次の日に大好きなメニューにするんです






さぁ、今週はゆっくりできるぞ~!!





ぽちっとしてもらえたら嬉しいです


にほんブログ村


にほんブログ村







スポンサーサイト
【 2013/06/06 15:30 】

| 雑貨 | コメント(32) | トラックバック(0) |
<<セリアと雑貨屋さんで買ったもの♪ | ホーム | 飾り方に悩んだものと感涙。。>>
コメント
--- No title ---

カフェトレー良いですね~
色合いも丁度良いですね☆
確かにサイズは少し大き目ですが・・
デザート2種類盛っても良いし、
ちょっとしたランチにも使えそうだし(*´∀`*)
こういう人気の商品ってすぐに売り切れだし
入荷見込みが未定とかあるから
注文するタイミングがね~今回ゲット出来て良かったですね
そして誕生日プレゼントにって素敵です(ノω・、) ウゥ・・・
いい記念になりますね~ケーキも待ちきれないの解るわ(・∇・`〃 )
うちの子供はまだ7歳だからいいとこ手紙とか
そのうちこんな素敵なプレゼントも貰えるかな~((´∀`*))ヶラヶラ
みるく * URL [編集] 【 2013/06/06 16:43 】
--- No title ---

yurariさん お誕生日おめでとうございます.*・゚
自分のほしいとおもうものへの賛助プレゼント 最高のお祝いと思います♪
アカシアの木でできているウッディートレイなんですね
温もりの伝わってくる素敵なトレ―ですね

お祝いの白桃ロールケーキも すっごくおいしそうですの( *^^)(*^^*)ッ!
姫ちゃんの笑顔が もぉぉ降臨された女神チャマです
待てなくてということろが 可愛すぎます^^
白桃というところがセレブチックさん どんだけおいしいんでしょう♥♡
お幸せなyurariさん これからも守られますように.*・゚ 
れぃん * URL [編集] 【 2013/06/06 21:16 】
--- No title ---

お誕生日、おめでとうございまあーす
オメデト(^0^)∠※PAN!パチパチパチ。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*

お小遣いをためてプレゼントしてくれるなんて、いや〜ん、
めっちゃヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!! なんていい子達なんでしょうか〜
嬉しさもひとしおですね!!

こないだの楽天スーパーセールでね、なんと私もfogのウッドプレート探していたんですー ほんと売り切れのとこ多かったですね〜(><)
使いやすそうなサイズだし、あの素敵な食器棚に入れられる事を想像すると、納まりのいいスクエアー!!もう、嬉しさが伝わってきますーー♬
ケーキも、ばっちり、やさしい白桃のお味とクリーム。。もう間違いなく美味しいですよねっ!このプレートのデビューにふさわしいと思いましたー(≧v≦*

最後のたらこスパ!!美味しそうです〜 この時間には、もう応えます(笑)
yurariさんのたらこすぱは、どんな風に作られるんですか? 今、食したいですっ!!

凸凸♬  コメントしているうちに日が変わってしまったので、また押して帰ります〜笑
eichan * URL [編集] 【 2013/06/07 00:08 】
--- No title ---

yurariさん、お誕生日おめでとうございます!
お子さんたちがお金を出し合ってプレゼントしてくれたなんて
気持ちがとってもうれしいですね^^

素敵なトレーですね!
そのトレーにのった手作りロールケーキがまた美味しそう♪
夜遅くに食べる甘いもの…私もついついやってしまうんです^^;
梅にゃん * URL [編集] 【 2013/06/07 06:16 】
--- No title ---

Happy Birthdayだったんですね♪
おめでとうございまぁ~す♪

このカフェトレー★★★ですね♪d^^*
さすが”いいなぁ~”って思うものはみんな”いいな♪”って
思うんでしょうね。

トレーもさることながら、ロールケーキが
また美味しそう!
yurariさんはすごいなぁ~
家事やら仕事やらでお疲れでしょうに
しっかりおやつを手作りして・・・d(^^*)

しっかり写真から私も食べたつもり…
”エアーcafe”(?)して帰りまぁ~す♪
.napo. * URL [編集] 【 2013/06/07 06:35 】
--- No title ---

yurariさん!お誕生日おめでとうございます🎵
欲しかったカフェトレーをお小遣いでプレゼントしてくれるなんて最高です!
なんて、お兄ちゃんも姫ちゃんも良い子なんでしょうね〜 (・´з`・)
本当に嬉しいですよね

アカシアのカフェトレーに乗った桃のロールケーキは、格別美味しかったでしょうね
姫ちゃんのお顔が物語っていますよ💕
これからもお幸せな家族でありますように・・・・>^_^<
yayoi (アトムママ) * URL [編集] 【 2013/06/07 09:02 】
--- No title ---

はじめましてーー(*´艸`*)
先日はコメントありがとうございます☆
そうなんです♪我が家も北海道でーす♪
急に暑くなりましたよね。うちのダックスさんも
お散歩暑くて大変そうです(ノ´∀`*)

木のトレーいいですね!!
私も、木の食器が欲しくて
雑貨屋さんに行くと必ずチェックしています♪

手作りのケーキも美味しそう(*´艸`*)
やんちゃ姫ちゃんの幸せそうな笑顔可愛い(o≧▽≦)o♪

私もまた遊びに来ますねーーー♪
これからもヨロシクお願いします☆
とも * URL [編集] 【 2013/06/07 09:40 】
--- No title ---

おはようございます(^^)

お誕生日おめでとうございます!
こんな風に、好きなものを子供さん達が買ってくれるのは嬉しいですねー!(≧▽≦)
アカシアのウッドプレート、とっても素敵です♪
やっぱり木のぬくもりっていいな。
先日、近所のお店でも見かけたんですが、色々なサイズがあるんですね。
yurariさんの買われたプレート、スクエアがお洒落だし
とっても使い勝手の良さそうなサイズだと思いました(*^0^*)

ワンプレートランチとか♪
パンやサンドイッチとか、カップとか一緒に載せても可愛そう~(〃▽〃)
白桃のロールケーキ、きっと優しいお味なんだろうな~vv
旦那さん、桃大好きだからこういうの作ってあげたらおお喜びなんでしょうけどね、
私は才能ないですー(><)

たらこスパゲティ、最初世の中に出てきた時感動しませんでした?(笑)
私も大好きですvv
夜に甘いもの・・・やってしまうんですよね~^^;(笑)
yurariさんのご家族はあったかくて素敵です(〃▽〃)
凸♪

nyancousagi * URL [編集] 【 2013/06/07 09:50 】
--- No title ---

yurariさん
お誕生日おめでとう~
子供さん達からお金を出し合っのプレゼントは
1番嬉しいですよね
お子様たちを素直に育てられてる様子を微笑ましくいつも拝見しています


Mちゃん * URL [編集] 【 2013/06/07 10:23 】
--- No title ---

こんにちは~

yurariさん、お誕生日おめでとうございます☆
そうそう。。 我が家の二男と同じ日だったんですよね(*^^)v

お兄ちゃんも メダル、スゴイですね~
ダブルでおめでとうですね!

カフェトレーもめっちゃカワイイ(*^_^*)
四角い形、いいですね~
うちも欲しいなぁ^^


りぃはは * URL [編集] 【 2013/06/07 12:36 】
--- No title ---

サン! ハィ !! |`・д・)_/  ハッピバ-スデ-トゥ-ュ-♪ (・∀・(・∀・(・∀・。)

おめでとうございます~♪ふたご座だったんですね~♪
いくつになってもお誕生日は嬉しいですよね♪
素敵な家族に素敵なおうち・・・
yurariさんは私の憧れです(ノ∀`●)ポッ
今年も素敵な1年になりますように・・・
楽しい事が沢山ありますように・・・
そしてブログも楽しみにしています!凸

コトリ♪ * URL [編集] 【 2013/06/07 13:55 】
--- No title ---

お誕生日おめでとうございまーす☆
かわいいウッドトレー♪
ふたりでお金を出し合って買ってくれたモノ、嬉しいですねぇi-176
(半分自腹は置いといて・・・)
結構大きめのサイズですね??
色々使えそう~~素敵です☆

あ、あります、あります、「半弁」ですね??
たしかに満腹だと動きがにぶくなっちゃいますもんね・・・
でも暑くなってくるとその残された半分のお弁当を食べるまでの時間が長いからちょっと心配になっちゃいますよねi-230
うちもそのまま持ち帰ってくることありました~
私なんて決まった時間に食べられないなんて・・・ガマンできないi-6

たらこパスタ、私も大好きです☆

凸♪
ゆうひ * URL [編集] 【 2013/06/07 14:31 】
--- みるくさんへ ---

カフェトレーは
本当はデザートトレー用もう少し小さめが
欲しかったんだけど、いいなあ~と思ったものは
み~んな売り切れで・・・(^_^;)
いつも買えなかったの(>_<)
で、今回は子供たちに援助してもらって
「ねぇ、これポチっていい??」っておねだりしてみましたぁ(笑)
ちょっと大きめなので値段もね
予定より高めだったんだけど
こんなときでもないと買えないから思い切って!!

でもみるくさんの言うように
ランチにも使えそうだよね( ´艸`)
今度使ってみようっと(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 17:10 】
--- れぃんさんへ ---

あまりめでたくないお年頃ではありますがぁ(笑)あは☆
ありがとうございます~♥
年々、自分の年がいくつだったか忘れちゃう事が・・・
(と、言うより、思い出したくない?? (笑))
でもプレゼントとなると別なので
やっぱりコレは頂かないと~(*^^)v
子供たちにおねだりして買ってもらいましたぁ。。
半分だけ・・・(^^;
このナチュラルな感じがと~ってもお気に入りですゥ♥
ありがたいですね~( ´艸`)

白桃ロールは
もちろん、缶詰のですけどね~(*^^*)
でもちょっと上品な感じで美味しかったですゥ♥



yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 17:14 】
--- eichanさんへ ---

うふふっ☆
あまりおめでたい年ではないですが
やっぱりおめでとうと言われると素直に嬉しいものですね~(笑)
もう自分の実際の年の事は忘れるようにしてますがぁ~( ´艸`)

eichanさんもアカシアウッドプレート探してたんですかぁ(*^^*)
本当にこれらは売り切れ多いですよね(^^;
もう随分前から探してたのですが
なかなかタイミングが合わずに
今回イメージしてたものよりも少し大きめのでヨシとしました(*^^)v
とは言っても子供たちに「これ、ポチってもいい~??」とおねだりしてですが・・・(笑)
私が雑貨好きなのをわかってる子供たち二人共、快く(?)OKしてくれましたけど。
丸型のプレートは結構あるんですが
スクエアはあまりなくって本当に探しましたぁ(^_^;)

eichanさんの食卓にもそのうちウッドプレートが登場するのかしらぁ。。
楽しみですね~( ´艸`)

たらこスパはやっぱり簡単手間いらずのレシピで
いつものCOOK PADさんです~(笑)
コメ欄でリンクできない私(^_^;)なので
次回のブログに載せときますね。

いつもありがとうございます~♪
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 17:27 】
--- 梅にゃんさんへ ---

ありがとうございます~♪

いい年ですがおめでとうと言われると嬉しいですね~( ´艸`)
この際なので子供たちにおねだりして買ってもらいましたぁ、
アカシアウッドトレー♪
前々からず~っと欲しかったので
思い切って4枚!!
半分は子供たちが出してくれたので
買えましたぁ(笑)

そうそう、夜遅くの甘いもの♪
太ると分かっていても食べたくなっちゃうのですよね~(^_^;)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 17:30 】
--- .napo.さんへ ---

ありがとうございます~♥
おめでたい年ではないですが
嬉しいですね~( ´艸`)

そうなんですよ~(^_^;)
もう随分タイミングが合わず
売り切れ状態で買えなかったウッドプレート・・・
今回やっと手に入れる事が出来ましたぁ♪
プレートはもう1週間くらい前に届いてたんですが
今回ロールケーキでお披露目です♥

一応子供たちが色々と頑張ったので
私も頑張ってケーキを作ってみました(*^^)v
やっぱりプレートがいいと
ケーキもよく見えます~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 17:34 】
--- yayoiさんへ ---

ありがとうございま~す♥

もうずっと欲しかったカフェトレー。。
全然わが家には縁がなかったんですけど
今回やっとお迎え出来ましたぁ(*^^)v
子供たちの援助のおかげで・・・(笑)
せっかくなので
頑張った子供たちにこのプレゼントしてくれたトレーに乗せて
ケーキを・・・♪
やっぱりトレーが素敵だと
ケーキもよく見えるから不思議です~(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 17:37 】
--- ともさんへ ---

わっ☆
遊びに来ていただいて嬉しいです~(*≧∀≦*)
同じ北海道人同士
これからも仲良くしていただけると
嬉しいです~♪

本当に急に熱くなりましたね~。
我が家のダックス、クッキーさんは
寒すぎても暑すぎても歩かない
お散歩嫌いのワンコで~す(^_^;)

ともさんも木の器好きですか~?
いいですよね( ´艸`)
これだけで食べ物がワンランクアップするような気がします(笑)

これからもどうぞよろしくお願いしますね♥
また私も遊びに伺います(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 17:41 】
--- nyancousagiさんへ ---

ありがとうございま~す♪
この年になってもやっぱりプレゼントは欲しいもので~(笑)
子供たちにパソコンを見せて「ねぇ、これ母の日と誕生日のプレゼントにポチってもいい??」って
子供たちにおねだりしてみたら、意外とあっさり「いいよ~」って♥
もう「よっしゃ~、ポチ!!」って感じでしたぁ(笑)
ず~っと欲しかったんですけど
縁がなくっていつも売り切れ&入荷未定。。
そして丸いのじゃなくってスクエアタイプが欲しかったので
なかなかタイミングが合わなかったんですね(^_^;)
でもと~っても嬉しいです~(*^^)v

nyancousagiさんもたらこパスタ好きですか??( ´艸`)
私、魚卵に目がないんですよね~♪
っていうか家族みんなが好きなんですけど。
いつも半額になったものを買ってきて
どど~~んといっぱいたらこ入れて作ります(*^^)v
簡単で美味しいので人気メニューですが
私が絶対に値引きになったときしか買ってこないのでね(^_^;)
頻繁には出てきません(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 17:48 】
--- Mちゃんさんへ ---

ありがとうございます~♪

商品指定のおねだり作戦でしたがね~( ´艸`)
でも憧れのfogのトレーがもらえて嬉しかったです~(*^^)v
言ってみるもんですね~(笑)

素直に育ってるかどうかはわかりませんがね~(^_^;)
結構ウザイ親なので、私・・・(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 18:14 】
--- りぃははさんへ ---

次男さんと同じでしたかぁ( ´艸`)
次男さんもおめでとうですね♥
でも年齢の違いから私はあまりおめでたい年ではなくなってきてますがね(笑)
ありがとうございま~す♪

ウッドトレーは
ず~っとスクエアタイプが欲しくって探してたんですけど
なかなか売り切れててなくって・・・(^_^;)
今回やっとお迎え出来て嬉しかったです~♥
ランチにデザートに活躍しそうです(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 18:17 】
--- コトリ♪さんへ ---

ありがとうございます~♪
そうです。ふたご座のB型なんですよ~♪

全然素敵じゃないし・・・
憧れだなんてとんでもないですよ 汗汗
でもそんな風に思ってもらえるように
頑張りたいです♥

私の方こそ
コトリ♪さんの手作り作品
いつも楽しみにしてます~♪
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 18:20 】
--- ゆうひさんへ ---

ありがとうございます~♪

そうそう半分は自腹ですからね~(笑)
ちょっと「2枚ずつは買ってくれないよね??」って聞いてみたけど
却下されましたからぁ~(>_<)
人生、そんなに甘くないですね(笑)
でもまぁ、ずっと欲しかったものがわが家にやってきたので
ヨシとします(*^^)v

ゆうひさんとこもありましたかぁ。。半弁(??)
でも半弁ならまだいいのだけど
この前なんかは一口も食べれなかったらしいので
さすがにお腹すかなかったの~??って聞いたら
ずっと甘いポカリばっかり飲んでたら
お腹空かなかったって言われました(^_^;)

一応保冷剤を入れて持たせても
残りの弁当は大丈夫かなって思うときありますよね(ーー;)

ちなみに私もお昼に食べなきゃ我慢できません(笑)

ふふっ、たらこパスタ。
人気メニューですよね(*^^)v
yurari * URL [編集] 【 2013/06/07 18:27 】
--- No title ---

yurariさん、お誕生日おめでとうございますi-73
素敵なカフェトレー!
大きさも色合いもいい感じですねー♪
木の器やお皿は使っていくうちに味がでてくるのがまたいいですよね^^
パスタもとっても美味しそう~!!

↓過去記事のパーテーションすっごく素敵~☆☆☆
お部屋の雰囲気も変わって新鮮ですね^^
縦でも横でも使えるし素敵なお宝発見しましたね♪

usa * URL [編集] 【 2013/06/10 10:53 】
--- ダブルでおめでとうございます! ---

この度は、お兄ちゃんのベスト16と
yurarisさんのお誕生日、おめでとうございますぅ!!
遅くなってスミマセン m(_ _)m

yurariさんと私、お誕生日が一日違いです☆
なんかご縁を感じちゃいました(勝手にスミマセン)

カフェトレー素敵ですね♪
ケーキも美味しそうです!

次の日のご馳走は何にされたんでしょう?
気になります~
家具屋スパイク * URL [編集] 【 2013/06/10 11:21 】
--- No title ---

わ~出遅れちゃったぁ;

祝☆お誕生日おめでとうございます♪
新緑の頃のお誕生日なんですね♪
素敵なお年になりますように・・・^^

アカシアのトレー、イイ色してますね~!
木製のものって、温もりあるし、こういう木の色に惹かれます^^
お子さんたちも、お小遣い貯めてプレゼントしてくれるなんて、
ほんと嬉しいですよね。
そんな優しさをずっと持ち続けて欲しいですね^^
miko * URL [編集] 【 2013/06/10 11:24 】
--- No title ---

とっても遅くなっちゃったけど
お誕生日おめでとう~
私と、数日しか違わなかったんだよね。

子ども達からのプレゼントも
嬉しいね~
素敵なプレゼントよかったね。

健康で素敵な1年になりますように(=^・^=)
aduadu * URL [編集] 【 2013/06/10 12:56 】
--- usaさんへ ---

ありがとうございます♪
いい年なんですがね~(笑)

ウッドプレートは本当にずっと欲しかったんですけど
なかなか売り切れが多くって買えなかったんですよォ。
でも今回思い切って子供たちからも援助してもらって
やっとお迎え出来ました(*^^)v

何にでも使えて
重宝しそうな大きさなので
とっても嬉しいです♥

そしてパーテーションの記事まで
読んでくださったんですね( ´艸`)
色塗りは大物だけに
結構大変でしたが
設置してみてやっぱり頑張った甲斐があったなぁ~って思いました(*^_^*)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/11 16:20 】
--- 家具屋SPIKEさんへ ---

ありがとうございます~♪
ちょっと嬉しい事続きで
テンション上がってますよォ( ´艸`)

それにしても誕生日1日違いでしたかぁ(*^^)v
なんだか更に親近感わいちゃいますね~♥
ちょっとの事だけど
お顔が見えない分、共通点があると
嬉しくなっちゃいます♥

このトレーはケーキだけじゃなくって
ちょっとしたランチにも使えそうなので
今からどう使おうか
ワクワクしながら考えてますよ~( ´艸`)

いつもありがとうございます♥
yurari * URL [編集] 【 2013/06/11 16:24 】
--- mikoさんへ ---

ありがとうございま~す♥
だんだん自分の誕生日って忘れちゃう事も多くなってきますが
やっぱりプレゼントは嬉しいですよね~♪
今回は子供たちにおねだりして
お気に入りの物を頂いたので
いつもと違ってちょっと嬉しいです♪

アカシアトレーは本当にいいサイズは
売り切れが多くって
やっとお迎えできたので
よかったです♪
週末にはまた何かデザート作ろうかな♪
yurari * URL [編集] 【 2013/06/11 16:27 】
--- aduaduさんへ ---

そうそう、誕生日近かったのよね~♪
またお互いひとつ年とっちゃったね(笑)
でも最近は開き直って
あまり気にしてないけどね~(^_^;)

こども達からのプレゼントは
あわよくば4枚全部買ってくれないかな~って
思ったんだけど、それは拒否られたわ(笑)
yurari * URL [編集] 【 2013/06/11 16:29 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://maya66.blog.fc2.com/tb.php/398-e05d61e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
